海外での婚活もハッピーフェアリーにおまかせを!

こんにちは! ブライダル・ハッピーフェアリー青山の代表・鈴木まこです。

3月になり、温かい日が増えてきました! 先日は春一番が吹きましたね〜。今月中旬には桜も開花するようですし、楽しみが増えてうれしいですね!

さて、今回は海外駐在の方の婚活についてご紹介します。

ハッピーフェアリーは、海外婚活のパイオニア!

最近では、コロナでオンラインお見合いも一般的になり、海外駐在者の婚活を行う相談所も増えてきましたが、ハッピーフェアリーが海外駐在コースを開始したのは13年も前のこと!

まだzoomがなく、スカイプを活用しての運用でした。

つまり、ハッピーフェアリーは、海外婚活のパイオニア的存在なんです!

当時、知り合いの海外駐在男性から、「日本人女性と結婚したいが、相手が近くにいないので困っている」と相談を受け、コースを開設しました。

「オンラインでお見合いなんて本当にできるの?」と疑問視されたこともありました。
しかし、最初の会員の方数人が、オンラインでもしっかりと大切な人との出会いのチャンスを引き寄せ、関係性を築き、幸せな結婚をされていった姿を拝見し、ポイントを押さえることができれば距離は関係ない!と確信したのです。

海外駐在者は、「出会い」を大切にできる

海外で暮らしている方にとって、日本語を話せる環境はとても貴重です。
ですから、一回一回のお見合いの時間をとても大切にします。

また、外国で活躍しているだけあり、独特の「しなやかさ」を備えている方が多いと感じます。

ご自身のスキルや得意なことはしっかりと認識されていますが、驕ることなく謙虚で、気持ちの切り替えも早い。

そんな方々ですので、オンラインお見合いで「この人」という方と出会えると、その後はあっという間に決断されます。国内で婚活している方とそう変わりない期間(数カ月〜半年程度)で、幸せな結婚をしていく方がたくさんいらっしゃいます!

話が合う、相手のことをもっと知りたいと思える……などのフィーリング・相性は、オンラインでも十分感じることができるのです。

ちなみに、お相手となる女性は、柔軟性があり、常に前向きに考え、行動できるタイプの方が多い印象です。
※海外駐在コースは、海外に滞在されている方専用です。海外駐在者との結婚を望む方の入会は受け付けていませんので、あらかじめご了承ください。

オンラインツールで、ますます婚活しやすい時代へ

現在は、無料のオンラインツールが発達していますし、SNSもありますので、海外駐在の方でも、国内にいるのとほとんど変わりなく連絡を取り合い、交際を前に進めることができます。

ますます距離は関係なくなり、本人にやる気さえあれば、海外にいても婚活して結婚することは難しくなくなりました。

今海外で仕事をしていてパートナーがほしい、結婚したい! という方は、是非下記よりお問合せくださいね!

海外駐在コースの詳細はこちらから

お問い合わせはこちら!
ブライダルハッピーフェアリー

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

ーーーーーーーー

日本結婚相談所連盟IBJから、
過去半年間の成婚数、入会者数が優良であると表彰を受けました。

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫