オフィシャルブログオフィシャルブログ

  

story

ご成婚までのストーリー

ブライダル・ハッピーフェアリー青山では、交際や婚活が初めての方にも、心のこもったアドバイスさせていただきます。

きめ細かいサポートで、出会い・結婚に向けてバックアップ致します。
お見合いに向けてのマナー、交際マナーなどのアドバイス、また男性様には女性心理を理解いただき、
女性様には、よりモテ力アップできるようカンセリングも充実しておりますので安心です。

一生で大切な結婚です。
一緒にお幸せに向けて行動していただける方をサポート致します。

step1

カウンセリング(無料)

カウンセリング風景

現在のご状況、お相手への御条件、タイプをお伺いしご成婚までの流れを具体的にイメージできるよう説明致します。

結婚相談所が初めての方、活動に向けての不安や心配なことなどお聞かせください。疑問・悩みなどの解決策もみつけることもできます。

ご自身のなりたい自分の未来をカタチにしましょう。
まずはメール、またはお電話(TEL:03-5761-430003-5761-4300)にて
お気軽にご相談ください。

step2

ご入会・プロフィール作成

ご入会・プロフィール作成

当方のシステム・サービスなどをご理解いただき、活動を決心されましたら双方合意の際は、ご入会の手続きをさせていただきます。

安心と信頼で、ご紹介させていただく身元のしっかりした会員の方になりますので必要書類を会員の方にはご入会時にご提出していただきます。
(住民票・独身証明書・卒業証明書・収入証明書(男性のみ)・資格証明書・写真)

ご入会後に、プロフィール作成です。趣味・家族構成欄・お相手の条件などの項目があります。
あなたのアピールポイントを最大限に引き出し、カウンセラーと一緒に魅力あるプロフィールを作成します。
完成したプロフィールから、お見合いのお申し込みをいただいたり、お申し込みできます。

お写真は、ご自身のお好みのスタジオ、もしくは提携の写真スタジオの中から選んでいただきます。

step3

ご紹介・お申し込み・お見合いパーティー

ご紹介・お申し込み・お見合いパーティー

多くの会員の中からご希望のお相手を選んでいただき、積極的にお申し込みをしていただき、お相手からお見合いのお申し込みがあります。
お相手選びのご相談など、お気軽にお待ちしております。

お見合がきまりましたら、日程調整をこちらで致します。日程のスケジュールをご連絡いただきこちらで調整致します。お忙しい方ほど、活動しやすいと評判です。
初めてのお見合いの方には、お引き合わせもしておりますので安心です。

一度に複数の方とお会いできるお見合いパーティーも、随時開催されており参加可能です。
パーティーは、ハイクラスパーティー、年齢別パーティー、地域別パーティーなど毎月開催しております。参加費用は別途になります。

step4

ご交際~ご成婚 カウンセラーのサポート

ご交際~ご成婚 カウンセラーのサポート

お見合いは、お互いにお会いしたいと一致したときに成立します。
お見合いで双方が交際に向けて再度お会いしたいとなりましたら、こちらを通して連絡先を交換していただき交際にはいります。

その後はお二人での交際になりまして、結婚のお相手としてお互いの時間を重ねていきます。
結婚に向けてのご相談に随時対応しておりますのでご自身のお気持ちの確認ができます。
(お見合いはホテルのラウンジになり、ご希望日をお伺いし御都合日時に設定致します。)

交際や婚活が初めての方にも、心のこもったアドバイスさせていただき、きめ細かいサポートで結婚に向けてバックアップ致します。
お見合いに向けてのマナー、交際マナーなどのアドバイス、また男性様には女性心理を理解いただき、女性様には、よりモテ力アップできるようカンセリングも充実しておりますので安心です。

一生で大切な結婚です。一緒にお幸せに向けて行動していただける方をサポート致します。

ご成婚された会員様からのメッセージ

結婚のこと、婚活のこと、
なんでもお気軽にご相談ください
無料カウンセリングも実施しています

無料カウンセリング申込・
お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ Tel.03-5761-4300お電話でのお問い合わせ Tel.03-5761-4300