2022上半期IBJ AWARD」を受賞しました!

こんにちは! ブライダル・ハッピーフェアリー青山の代表・鈴木まこです。

酷暑が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
新型コロナウィルスの第7波も猛威を奮っており、これまで以上に感染対策を行いながら、過ごしていきましょう。

「2022上半期IBJ AWARD」受賞のご報告

今日は、うれしいご報告が満載です!
ブライダル・ハッピーフェアリー青山は、「2022上半期IBJ AWARD」を受賞いたしました。

2022上半期IBJ AWARDとは、日本結婚相談所連盟に加盟する3,362社の中から、過去半年間において、特に顕著な実績を残した結婚相談所を表彰するものです。

会員の方のサポートに邁進してきました。それがこのような形で実を結び、本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。

交際、真剣交際ラッシュも

その他にも、とてもよろこばしい出来事が続いています。
ハッピーフェアリーでは、6月から真剣交際ラッシュ。海外駐在の方や国内で婚活されている方など、交際を深めて続々と真剣交際に入られています!

さらに、7月の3連休では、前夜に日程確定したお見合いから交際に繋がった会員の方もいらっしゃって、うれしい限りです!

「真剣交際の申し出のタイミングがなかなか掴めない……」といった方もいらっしゃいましたが不器用でも誠実なお人柄から 真剣交際に入られました。

今回真剣交際に入った男性会員も、そうした“シャイ”な側面を持ち合わせていました。婚活において、ご自身の言葉でお気持ちを伝えることはとても大切。でも、それが高い壁ように立ちはだかるなら、私たちカウンセラーがしっかりとフォローします。

結婚相談所の婚活では、例えば真剣交際に入るとき、相手の担当者を通して事前に意志を確認しておくことができます。これなら安心感が高まり、ハードルが少し下がるのではないでしょうか。

もちろん、伝え方のポイントなどをアドバイスすることも可能です! 様々な方面からフォローアップしますので、ご安心くださいね。

上手にカウンセラーを活用した婚活を

繰り返しになりますが、婚活には、お相手に気持ちを伝えること、そして、時には心の中に踏み込んでいくことも必要です。

けれど、これまでの恋愛で傷ついた経験があったり、婚活でうまくいかないことが続いたりすると、それが難しくなるのもよくわかります。

私たちカウンセラーは、そんな時こそ力を発揮します。ぜひ相談してくださいね。そして、一緒に幸せな結婚に向かって進んでいきましょう!

お問い合わせはこちら!
ブライダルハッピーフェアリー

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。