スタートダッシュで婚活を軌道に乗せたい方へ

こんにちは! ブライダル・ハッピーフェアリー青山の代表・鈴木まこです。

私の周りにも、コロナに罹患する方が増えてきました。暑さもあり、体力的につらい時期。体調管理を第一に、乗り切っていきましょう!

さて、今回は、最近ハッピーフェアリーで婚活をリスタートされた方のお話です。

婚活開始時期はスタートダッシュが大事

先日、他の相談所で婚活していた女性から連絡を受け、オンラインでお話をお聞きしました。

アラサーの彼女、結婚相談所では人気のある年代ですので、お見合いを組みやすいはずですが、2ヶ月間で2人としかお見合いしていない、とのことでした。

婚活をスタートしたばかりの時期は、積極的にお見合いをして、いろいろな異性にお会いすることが大切。そうした中で、どんな人と結婚したいのか、どんな結婚生活を送りたいのかが明確になり、ご縁を引き寄せていきます。

こうした大切な時期にも関わらず、2人としかお見合いできていなのは、やはりもったいないと感じます。

その後彼女は、ハッピーフェアリーにて、改めて婚活をスタートしました。すると、すぐにオンラインお見合いが成立し、海外駐在中の男性との交際につながりました!

ハッピーフェアリーは、とにかく「スタートダッシュ」を大切にします。成婚した会員さんにも、「まこさんのスピード感はすごい! 」「パワフルで婚活スタートの波に乗れた」などと言っていただくことが多いんですよ。

リハーサルが必須なオンラインお見合い

もちろん、きめ細かいフォローアップも欠かしません。

彼女はオンラインお見合い経験者でしたが、念のために、と思い「オンラインお見合いのリハーサルをしますか? 」とお声がけしたところ、是非やって欲しいとのことでした。ハッピーフェアリーでは、オンラインお見合いの前には、こうしたミーティングを必ず行っています。

リハーサルでは、本番のお見合いを想定してオンラインをつなぎ、注意点などをお伝えしました。オンラインでもホテルのラウンジでお会いしている雰囲気に近い状態でお話できるように、画面への写り方や話し方など、細かい点までアドバイスさせていただいています。

このリハーサルを経ることで、お相手に与えるイメージが大きく変わるのです。オンラインには、リアルお見合いとは異なる「特有の作法」がありますので、そうしたポイントを押さえて、ご自身の良さを伝える方法をお伝えしています。

10年以上の実績あり!オンラインお見合いはおまかせを

ハッピーフェアリーは、現在のようにzoomやGoogleなど、多種多様のオンラインツールが出てくる以前から、Skypeにて海外駐在の方のお見合いを行ってきました。ですから、そのノウハウが蓄積され、オンラインお見合いに強いのです。

海外駐在コースの方にも、オンラインお見合いのポイント伝授は、とても感謝されています。オンラインお見合いを成功させて、婚活を前に進めたいという方は、ぜひお問合せくださいね!

ーーーーーーーーーーー

新型コロナの流行や猛暑に加え、私自身の海外出張もありますので、8月はオンラインで無料カウンセリングを実施中です! 下記よりお問合せください。

お問い合わせはこちら!
ブライダルハッピーフェアリー

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

ーーーーーーーー
ブライダル・ハッピーフェアリー青山は、
「2022上半期IBJ AWARD」を受賞いたしました。