お見合いからの出会からご成婚おめでとうございます!

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。

暑い夏が続いてましたが今夜は少し暑さも和らいできましたね。

ハッピーフェアリーでは暑い8月も会員の方々がお見合い、デートと婚活をがんばってくださってます。

⭐️30代カップルのご成婚の報告

お見合いの出会いから交際2ヶ月でのご成婚です。
誠実で思いやりのあるお相手男性さんとお二人でお見合いの出会いから愛を育んでこられました。
当女性会員の明るい笑顔・優しくて素直で可愛らしさにリスペクトしたと彼様からのお言葉いただきました。おめでとうございます!

 

⭐️成婚卒業会員さんの結婚6年目記念日

ご成婚卒業女性会員さんの結婚6年目のお祝い写真を拝見させていただきました。

毎年結婚記念日は旦那様とのラブラブお写真を拝見させていただきます^ ^

出会せてくださったことに感謝してますとお言葉を添えてくださいまして有難いです。

(お写真公開OKとのことでUPしました)

⭐️ご成婚卒業女性会員さんの入籍の報告

「今日入籍を役所で無事できました。まこさんのおかげです・・・」と嬉しいお電話いただきました。
優しいご主人様でいつも思いやってくださるとのこと、本当によかったです。おめでとうございます!

大切な人の為に少しでも役に立てられることが幸せなことなのだと思います。

一人は楽で自由で良いのですが
愛する人の為に何かをやってあげてる時間が幸せな時間です

一人より、二人 感動や感激が2倍になって
悲しいことは半分なる・・・

おめでとうございます!!

幸せ連鎖を婚活している方々にお届けしたいです⭐️

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆

*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
http://www.siawase-fairy.com/
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫