距離は超えられる! 海外駐在中での婚活

こんにちは! ブライダル・ハッピーフェアリー青山の代表・鈴木まこです。
あっという間に3月半ばですね。すっかり温かくなって、気持ちもウキウキ、明るくなります!
ハッピーフェアリーにも、春にふさわしく、真剣交際などのうれしい報告がたくさん寄せられています。

今回は、駐在コースの方の婚活について、ご紹介しますね。

婚活は「オンラインデート」でも十分可能

駐在コースの方の申込みが増えています。そして、うれしいことに、入会した方の婚活も順調に進んでいます!

駐在のコースの方は、基本的に「オンラインお見合い」から「オンラインデート」を重ねていくことになります。ヨーロッパやアメリカだと時差も結構ありますので、「本当にうまくいくの? 」と思う方もいるかもしれませんが、意外や意外! 日本国内で婚活されている方とそう変わりなく(場所によってはそれより早く)、半年程度あれば多くの方が成婚して退会していきます。

婚活は結局、場所や条件ではなく、ご本人のやる気次第なのです。これまで私は、海外駐在コースの方が、距離を超えて運命のお相手と結婚してく場面に何度も立ち会ってきました。

海外在住男性のご成婚! コロナ禍でも運命のお相手と結ばれることは可能です

2021.02.07

心が動けば、自然と行動できる

ヨーロッパに駐在中で、現在真剣交際に入っている30代男性のBさん。秋から現在のお相手と交際を始めました。毎週末オンラインデートで仲を深め、年末年始に帰国した際に一度、彼女にお会いしています。

そこから再度ヨーロッパに戻り、再びオンラインデートを重ねるなかで、「予感」が確信に変わっているようです。来月には、彼女がヨーロッパまで会いにきてくれるとのこと。プロポーズも近そうですね。

駐在コースで成婚されていく方は、だいたいBさんのように、オンラインデートで頻繁に顔を合わせ、話をして、お互いのことを理解していきます。つまり、オンラインデートでも、普通のデートとそう変わらずに愛を育める、ということです。

そうするうちに、必ずお互いに「会いたい」と思うようになります。そうすると、どんなに忙しくても、コロナなどで難しい状況でも、人は何とかして帰国するのです(笑) 心が動けば、自然と行動につながるものなのだなぁ……と、駐在会員の方が頑張って帰国を決める度に、実感しています。

実際に会って、「やっぱりこの人は! 」と確認すると、心は決まるようです。そこからは、次の帰国でプロポーズする人、その場で思いきってプロポーズしてしまう人、いろいろですが、大抵最初に会った時に「結婚しよう」と決めているようです。

「すぐに行動」が生む好循環

先月から海外駐在コースで活動を始めたKさん(男性・30代)も、海外でお仕事をされています。日本に居た時は数年付き合った彼女がいたそうですが、駐在が決まってお別れすることになり、駐在後に婚活をスタート。
まだ活動を初めて間もないのに、既に数人の方とお見合いし、交際にも入っています。

Kさんの行動力を見ていると、「こういう男性はすぐに成婚するな」と感じます。駐在していると、日本国内で活動している場合に比べ、難しいこともやりにくいこともたくさんはるはずなのに、そうした言い訳は一切せず、とにかく積極的に活動されるのです。

そして、駐在コースの方は男女問わず、こうした「すぐに動く」「アドバイスは素直に受け入れる」といった行動派の方がとても多い印象です。だからこそ、距離や時差をものともせず、運命の方と出会ってご成婚されていくのですね。

大切なのは強い想い

海外駐在中でも婚活したい方は、まずは一度ご連絡ください!
ハッピーフェアリーは、「駐在コース」での実績が多数ありますし、サポートも大変よろこばれています。

「結婚したい」という想いさえあれば、海外にいても、運命のお相手と出会うことは難しくありません。
初回オンライン無料相談で、是非あなたのお話をおきかせください!

※「駐在コース」は、海外に駐在されている方(もしくは駐在が決まっている方)のためのコースです。日本在住の方は通常コースでのご入会になりますので、ご了承ください。

お問い合わせはこちら!
ブライダルハッピーフェアリー

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫