結婚相談所で本当にパートナーと出会えるの?

こんにちは! ブライダル・ハッピーフェアリー青山の代表・鈴木まこです。

4月も後半に突入しました。
ゴールデンウィークが目前に迫り、わくわくしている方も多いでしょうね!
今年は旅行やレジャーなど、たくさん楽しめそうですね。

ちなみにハッピーフェアリーは、連休中も休まず営業する予定です!

さて、今回は入会を検討している方から、よく聞かれることについてまとめてみました。

よく受ける質問NO.1

婚活をはじめるとき、多くの方が不安に思うこと。
それは、「本当に自分に合う人に出会えるのか?」ではないでしょうか?

私もこれまで、無料カウンセリングや初回のミーティングの場で、何度もこうした質問を受けてきました。

確かに結婚相談所の婚活は、「結婚ありき」の出会いですから、一般的な恋愛とは順番が異なりますよね。でも、「ご縁」とは不思議なもので、本当にパートナーを求めていれば、自分に合った方と出会うことができます。

それは、「自分が望んだ条件通りの人」という意味ではありません。
本当の意味で、「一緒に支えあって生きていける人」です。

婚活に向いているのはどんな人?

「結婚相談所での婚活に向いているのはどんな人ですか?」という質問も、よく聞かれますが、次のようにお答えしています。

・素直な方(アドバイスに耳を傾けられる)
・自分と向き合える方
・お相手のことを考えて行動できる方

実はこれ、ハッピーフェアリーの会員の方の特徴でもあるんです!

婚活をしていれば、いいときも悪いときもやってきます。うまくいかないときも、ご自身と対話しながら、少しずつ軌道修正していく必要が出てくるのです。

ありがたいことに、ハッピーフェアリーの会員のみなさんは、カウンセラーのアドバイスをしっかり聞いてくださいます。そして、サポートを上手に活用して、時にはつらい時期を乗り越え、チャンスとタイミングをつかんでいかれます。

一番大切なのは…

上記に加えてもう一点、「婚活に向いている」要素を挙げるとすれば、それは、「本気でパートナーがほしいと思っている方」でしょう。

人生を誰かとともに支えあって生きていきたい、今年は絶対に結婚したい。そう思っているのなら、この連休に、一歩踏み出してみませんか?

ハッピーフェアリーは、本気で婚活したい人のために、ゴールデンウィークもフル稼働しています!

下記よりお問合せくださいね。

 

お問い合わせはこちら!
ブライダルハッピーフェアリー

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

ーーーーーーーー

日本結婚相談所連盟IBJから、
過去半年間の成婚数、入会者数が優良であると表彰を受けました。

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫