アラサー男性は結婚相談所に向いている⁉︎

こんにちは! ブライダル・ハッピーフェアリー青山の代表・鈴木まこです。

ゴールデンウィークに突入しましたね! お天気はイマイチの日が多いようですが、お休みの方は是非楽しんでくださいね。

さて今回は、アラサー男性の婚活についてです

すぐに「理想の人」と出会えた!

Tさんは昨年末ハッピーフェアリーに入会した、30代の男性。
現在真剣交際中で、そろそろプロポーズを考したい……といった状況です。

彼女とは、東京と地方で遠距離恋愛中。12月にオンラインお見合いで出会いましたが、Tさんが「こういう人を求めていた」というほど、理想にぴったりな女性でした。

そこからの交際も順調! 遠距離でオンラインデートが中心になるものの、忙しい仕事を調整しながら、時よりリアルでも会いに行っているようです。

スピーディーに決まるアラサー男性

Tさんは、スタイルも容姿も整っていて、仕事に情熱を燃やしている大人な男性。最初に数回したお見合いでは、すべての方から交際希望をいただく、まさに「モテ男子」。

これまでも普通に恋愛してきましたが、30代になって真剣に「家族がほしい」と思ったとき、結婚相談所という確実性の高い場所を選んだほうが早いと考え、ハッピーフェアリーに入会してくださいました。

Tさんのようなアラサー男性は、結婚相談所ではスムーズに結婚していくことが多いです。これは、ご本人の決断力の問題だけではありません。

「結婚ありき」で交際が始まりますので、お互いに余計な詮索などは必要ありませんから、「この人」と思うかたと出会うとスピーディーに決まっていく特徴があります。

納得して結婚できる

ハッピーフェアリーに入会して、スムーズに成婚していった男性会員の方は、「結婚相談所は、恋愛は苦手……というタイプの人が行く場所だというイメージがあった」とおっしゃる方が多いです。

実際に入会して活動すると、「もっと早く知っていれば……」とみなさん口をそろえます。

結婚相談所には素敵な女性がとても多いので、もっと早く出会って一緒の時間を長く過ごしたかった、と思われるようです。

ご自身が納得して結婚を決め、幸せそうな顔で報告してくださるときが、私にとっても最高にうれしい時間です。

ゴールデンウィークも、会員の方の幸せのために邁進したいと思います!

お問い合わせはこちら!
ブライダルハッピーフェアリー

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

ーーーーーーーー

日本結婚相談所連盟IBJから、
過去半年間の成婚数、入会者数が優良であると表彰を受けました。

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫