結婚相談所の婚活がきっかけ! プライベートでも出会いが……

こんにちは! ブライダル・ハッピーフェアリー青山の代表・鈴木まこです。

急に寒くなってきましたね。みなさま風邪などひかれていないでしょうか?
天気もすっきりしない日が多いので、ご自愛くださいね。

三連休明けは嬉しいプロポーズの報告も複数いただき、年末に向けて新たに気持ちを引き締めております。

本日は、結婚相談所での婚活により、プライベートでの出会いが実った、心温まるお話です。

結婚相談所での婚活の意外な効果

先月お二人ほど、プライベートでお付き合いが始まり、ハッピーフェアリーを卒業された会員の方がいらっしゃいました。

意外に思われるかもしれませんが、結婚相談所での活動をスタートすると、このように、プライベートでの出会いや恋愛が活性化することは、とってもよくあることです!

相談所での活動の途中で、プライベートでご縁があった方とご縁を結び、結婚された会員さんを過去にたくさんみてきました。

特に、女性の場合はこの傾向が多く見られます。定期的にお見合いをする=人に見られるようになるので自ずときれいになる、男性と話すことに慣れて会話がスムーズになる、などが要因のようです。

勇気を持てた! お見合いの経験

先月プライベートでお付き合いが始まった会員さんの一人、Aさんは、職場で知り合いだった方と交際に発展しました。

ご本人いわく、「結婚相談所でお見合いを経験したからこそ、お付き合いまで進むことができた」とのこと。

Aさんは、ご自分から相手の男性を食事に誘ったのだそう。以前から仕事で関わりがあり、何となく気になっていましたが、婚活する前は、自分から男性にアプローチするなんて考えられなかったといいます。

でも、何度かお見合いをしてみたことで、男性と話すことにも慣れ、勇気が出たと話していました。

幸せそうなAさんのお顔を拝見して、私もとってもうれしくなりました!

「行動」すれば、ご縁につながる

どんな形であれ、会員の方に幸せになっていただくことが、私の仕事、そして使命だと認識しています。もちろん、私の一番のよろこびでもあります。

ですから、相談所で出会った方とご成婚するか、プライベートでご結婚するかは、正直どちらでも構わないと思っています。

会員の方が、ご自身の「パートナーとともに生きたい」という想いに気づき、行動する。私たちはそれを全力でサポートしていきますが、いつ、どこでご縁があるかは、本当に人それぞれなのです。

プライベートで素敵な方に出会われたAさんを、心から祝福しています!

*****

婚活を始めると、そのメリットがいろいろなところに波及していきます。プライベートで恋が実る、というのはその代表例です。
「一歩踏み出す」、そして「継続して行動する」ことがもたらす効果は非常に大きいと、会員の方を見ていて実感します。

「結婚はしたいけれど、今さら婚活なんて」「自分には向いていない」と一人で決めてしまわずに、是非一度、無料カウンセリングにお申し込みください! きっと、結婚相談所での婚活のイメージが変わると思います!!

 

お問い合わせはこちら!
ブライダルハッピーフェアリー

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

ーーーーーーーー
ブライダル・ハッピーフェアリー青山は、
「2022上半期IBJ AWARD」を受賞いたしました。