紹介からの入会が続々! 婚活サポートできるよろこびと責任をかみしめて……

こんにちは! ブライダル・ハッピーフェアリー青山の代表・鈴木まこです。

過ごしやすい日が続いていますね! 空が高く、風が心地よい貴重な季節。

でも、きっとすぐに肌寒くなってしまうでしょうから、今のうちに爽やかな空気を満喫しましょう!

さて、ハッピーフェアリーも、「充実の秋」を迎えています。成婚した会員の方々からの紹介で、入会してくださる方が増えています!

卒業会員の方がつないでくださるご縁

実は、ハッピーフェアリーは、「紹介」で入会する方がとても多いんです!

成婚した会員の方が、ご自身の周りに「とても良い相談所だった」と伝えてくださるようで、ご友人や会社の同僚、親戚の方などがオフィスを訪れ、入会してくださいます。

こうしたご紹介は本当にうれしく、ありがたいと思っています。

私は、「一人でも多くの方の結婚をサポートすることで、幸せな人生を送る方々を増やしたい!」という信念の基、結婚相談所を運営していますので、新たにご支援できる方が増えると、とてもワクワクします!

そして、人と人の不思議なご縁を感じるのです。卒業した会員の方が紹介してくださらなければ、出会うこともなかった方々だと思うと、本当に貴重なつながりです。

全力でご支援差し上げよう! と改めて決意するのです。

それぞれの個性に合った婚活を支援!

先日オフィスを訪れたのは、30代のご成婚したNさんからご紹介いただいた男性。

Nさんは高学歴でキャリアも素晴らしく、自立した女性でした。ご自身の意見もはっきりお持ちなので、途中から「外国の方が合うのでは……」ということになり、結果的にヨーロッパの方と結婚されました。

海外在住・外国の方も紹介していますので、日本にいながら日本人でない方と出会うことも可能です。

当初はアプリ婚活との併用で、アドバイスして欲しいと入会され、その後オンラインお見合いへと移行するなど、一般的な婚活とは少し異なっていましたが、Nさんがより輝けるパートナーと出会い、幸せを掴むことができました。

Nさんは、「まこさんのアドバイスがあったからこそ婚活がうまくいった」とおしゃってくれました。そして、ご自身の周囲で結婚を望んでいる方々に、ハッピーフェアリーの存在を伝えてくださっているそう。

Nさんの想いに応えられるよう、ご紹介いただいた男性に誠実に向き合い、ご支援していきたいと思います。

婚活サポートは「責任」を持つこと

その他にも、数ヶ月前に成婚された女性会員の方が同僚を複数人紹介してくださるなど、今月は特にご紹介からの入会が多い月となっています。

会員になっていただくことは、その方の婚活に責任を持つこと。ですから、新しい出会いに胸をはずませながらも、身の引き締まる想いです!

もちろん、紹介以外の方もたくさん活動されています。「結婚したいけれど行動に移せない」「一人での婚活がうまくいかない」といった方は、是非一度お問い合わせください!

お問い合わせはこちら!
ブライダルハッピーフェアリー

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

ーーーーーーーー

日本結婚相談所連盟IBJから、
2023年度紙上半期の成婚数、入会者数が優良であると表彰を受けました。

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫