結婚相談所ブライダル・ハッピーフェアリー青山の成婚率の高さの理由

こんにちは!ブライダル・ハッピーフェアリースタッフのももです。

結婚相談所を選ぶ上で成婚率の高さを気にされる方も多いのではないでしょうか。

ブライダルハッピーフェアリーでは、入会後のお見合い・入会から交際成立100%。

なぜこんなに  高いのか?!気になるその秘密をお教えします!

結婚相談所の入会を検討していて、ブラダル・ハッピーフェアリーに本当に任せられるのか、悩まれている方はぜひ参考にしてくださいね。

ブライダルハッピーフェアリーの成婚率

成婚退会が約70%。

さらにサポートをしている会員様がプライベートで結婚するケースもあり、そちらは成婚退会に含まれない為実際はさらに高い数字となります。

会員のやる気を引き出すカウンセリング力

ブライダルハッピーフェアリーの代表でありカウンセラーの鈴木は、会員様に対して「ああしろ、こうしろ」とは言いません。

「え、結婚相談所なのに何も言ってくれないの?」

実際に行動するのは会員様自身。

カウンセラーの役目は、会員様がやる気をだす方向に持って行くということ。

やる気があって真摯に結婚したいという思いがある人は結婚できます。

ブライダルハッピー・フェアリーの成婚率の高さの理由の一つは「やる気を引き出す環境が用意されている」という点。

諦めない婚活をみなさんができるようになるまで、カウンセラー自身に暖かく見守りながらサポートする力があります。

必要なアドバイスはきめ細かく行い、不要な干渉はされません。

的確なプロの婚活コンサル

自分なりに婚活をしていているとどうしてもつまずいてしまうこともありますよね。

中には結婚相談所に入りたいけれど、周りに相談しにくいという方もいるのではないでしょうか。

婚活にもコンサルは必要なので、専門のプロに任せるのが成婚への一番の近道です。

婚活の相談って、友達や両親には相談しにくいかもしれません。

そうすると、どうしても一人で抱え込んでしまったり自己流でどんどん悪い方向に進んでしまうということもあります。

信頼できるプロの婚活カウンセラーに相談ができる環境なら、的確な正しい考えを入れられるのが大きなメリット。

人生は選択の繰り返しで、正しい選択をするように導くのがコンサル力に長けたカウンセラーの役目。

ブライダルハッピー・フェアリーでは、質の高いカウンセラーのコンサル力で会員様の気持ちがぶれないように軌道修正ができます。

結婚相談所のリベンジ会員が多い

他の結婚相談所でやめてしまう人が多い理由は、

  • 上手くいかない理由がわからないままでストレス
  • リセットの仕方が上手くいかない

という点が挙げられます。

一度婚活を挫折してしまった人からも選ばれるのがブライダルハッピー・フェアリー。

結婚相談所での婚活を諦めた経験がある人は大きなトラウマを抱えています。

もう2度と結婚相談所に入りたくない、と思っている方が多い中でも感情を汲み取った上手サポート。

リベンジ会員が多いということは、婚活においてどのような点で不安や不満を抱えていたかカウンセラー自身もよく理解しています。

紹介ときめ細かいカウンセリングはもちろん、次の行動にむけた的確なアドバイスができるのが選ばれる理由です。

気さくで話しやすいカウンセラーの人柄

代表の鈴木まこは、本当に気さくで話しやすい人柄。

相談に来ているのに、ついつい話が弾んで思った以上に時間が過ぎていたなんてことも。

スタッフである私が思うのは、ホワッと品のある女性でありながら頼り甲斐があり他愛もない話やちょっとした相談にも全力で話を聞いてくれる人です。

婚活の話って、相談所での婚活のシステム自体が分からない人が多い現状もあり、友人に話しても共感されなかったりするもの。

そうなると誰にも話を聞いてもらえず一人で抱え込んでしまうこともあるかもしれません。

ブライダル・ハッピーフェアリーなら会員の方に愛情を持って接しているのでいつでも気軽に相談ができます。

その人の本当の心の声を引き出して納得した上で進行していくので、ブライダル・ハッピーフェアリーの成婚率の高さにもつながっています。

最後に

誰かのために生きる満足度は経験した人にしかわかりません。

代表の鈴木まこは、「欲しいものを全て手に入れてきたので周りの人も味わって欲しい」と言っています。

もちろん、それには努力の積み重ねが必要。

人生一度しかないので精一杯生きてほしいという思いが込められています。

代表自身が諦めないという信念を持っているので、一人一人の幸せのために全力になれるパワーを持っています。

傷つきたくないからそこまで踏み出せない人が多いですが、後々後悔して欲しくないので今行動に移すべきではないでしょうか。

ブライダル・ハッピーフェアリーでは、無料カウンセリングも行なっているのでまずは気軽に婚活のお悩みをお聞かせください。

*

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆

・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
http://www.siawase-fairy.com/
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫