信じて待ったその先に……アラサー女性の成婚ストーリー

 こんにちは! ブライダル・ハッピーフェアリー青山の代表・鈴木まこです。

クリスマスも終わり、あとは新年を待つだけですね!

今回は、年末にふさわしいハッピーな内容をお届けしたいと思います。
アラサーで地方在住の女性の、成婚ストーリーです。

最初はうまくいかなかったお見合い…

Aさんは、おっとりした雰囲気のとても優しい女性。

過去に、結婚前提でお付き合いしていた方とお別れしたつらい経験を乗り越え、何とか幸せになろう! と婚活を決意。ハッピーフェアリーに問い合わせてくださいました。

Aさんのお話を聴いて、とにかく幸せになっていただきたい! と強く思ったことを覚えています。

地方にお住まいでしたので、婚活もオンラインが中心でしたが、開始直後は思うような結果が出ませんでした。スタート早々お断りが続くと、どうしても暗い気持ちになりますよね。

でも、Aさんは愚痴も言わず、前向きに活動を続けました。これは本当に素晴らしいことだと思います!

私のアドバイスも、きちんと受け止めてくださいました。

オンラインお見合いは、リアルで会ってお話しするより、人によっては難易度が上がる場合もあるんですね。
ちょっとした間のとり方で、話が弾まなかったり、うまくコミュニケーションがとれなかったり……。

 Aさんもそうしたオンライン婚活への対応に苦労されているようでしたので、その辺りをアドバイスさせていただきました。

すると、「そうですね〜! わかりました」とすぐに実践。Aさんのように、素直で柔軟性のある方は、出会いや運を引き寄せると感じます。

なかなか会えない日々を超えて

そしてとうとう、素敵な方との出会いが!

海外在住の方とのお見合いで、意気投合したAさん。すぐに交際がスタートしました。

様子をうかがう度に、お互い惹かれあっていることが伝わってきましたが、彼がなかなか帰国できずに、実際にお会いできるまで、かなり時間がかかりました。

 それでもAさんは、彼を信じて、オンラインデートで仲を深めていきました。 

信じてつかみ取った幸せ

リアルで対面した後、すぐに真剣交際へ。そして、プロポーズ!!
信じて待ったAさんの気持ちは、きちんと彼に届いていました。

振り返ってみると、彼と出会ってからの交際はとても順調でしたが、距離の問題もあり、ペースはゆっくり。時には不安になることもありましたが、最後は彼のこともご自身のことも信じて進む。そんな芯の強さをお持ちだったAさん。

 プロポーズの報告にオフィスに来てくださった時の笑顔をみて、本当に幸せなのだと実感しました。

婚活において、一番大切なのは、うまくいかない時期も、思うようにならない時も、あきらめないこと!!

 Aさんは、そんな「一番大切なもの」を見失うことなく行動できた方でした。

 ーーーーーーー

Aさん、本当におめでとうございます!!

これから始まる新生活に、心躍る日々ですね。 次回はお二人そろってお会いできることを、心から楽しみにしています。

 

お問い合わせはこちら!
ブライダルハッピーフェアリー

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

ーーーーーーーー

新宿の結婚相談所「グットラックステージ」のYouTubeに、ゲスト出演しました!

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫