海外駐在の男性様の成婚報告!

こんにちは! ブライダル・ハッピーフェアリー青山の代表・鈴木まこです。

今年は全国的に梅雨明けが早かったですが、みなさま元気に過ごしていきましょうね!

 先日、とてもうれしい来客がありました!春に成婚されたアメリカ駐在中の男性会員Hさんが、お相手の女性と一緒にオフィスにご来社くださいました。

Hさんの成婚については、以前のブログでもご紹介させていただきました。

【海外駐在者の成婚】遠距離でも「向き合う姿勢」があれば幸せになれる!

2022.06.11

結婚の準備で一時帰国されており、うれしいことに、「きちんと会って成婚の報告がしたい」とおしゃっていただいたので、オフィスでお話をお聞きした後、表参道のレストランでお祝の会をしました!!

成婚後も末長いお付き合いが自慢です!

実は、結婚が決まった後も、Hさんとはメールなどで連絡を取り合っていました。

「婚約指輪を選びたいのだけれど、良いお店を知りませんか? 」
「結婚式について検討しているので、誰か良いウェディングプランナーを知りませんか? 」

こんなご相談を受けていたので、表参道の指輪店や、知り合いのウェディングプランナーをご紹介していました。

成婚後もこんな風に頼っていただき、引き続きお手伝いさせていただけること、とても光栄に思っています。

結婚はゴールではなく、新しい人生のスタート

お二人ともとても幸せそうで、そんな姿を生で見ることができて、私も涙ぐんでしまうほどうれしく幸せな時間でした。

実際にお二人とお話しして、本当にお似合いで素敵なカップルだと実感しました。結婚後はアメリカで暮らされるそうです。新婚生活が待ち遠しいですね。




結婚相談所は、会員の方の成婚を支援するための場所ですが、会員の方にとっては、結婚はゴールではなく、新しい生活、そして新しい人生のスタートです!

成婚して卒業されていった会員の方が幸せな結婚生活を送れるよう、ハッピーフェアリーは婚活中も卒業後も全力でサポートさせていただきます。

Hさん、末長くお幸せに〜!
そして、今後ともいろいろと素敵なご報告を楽しみにしています。

お問い合わせはこちら!
ブライダルハッピーフェアリー

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫