海外在住・駐在の方に選ばれています! 赴任前の婚活スタートならハッピーフェアリー

こんにちは! ブライダル・ハッピーフェアリー青山の代表・鈴木まこです。

梅雨前にもかかわらず急な大雨が降るなど、不安定な天候が続いています。風邪も流行っていると聞きますから、みなさまどうかお身体を大切に過ごしてください。

さて、今回は海外赴任前の入会についてご紹介します。

海外駐在前からの婚活開始をサポート

ハッピーフェアリーは、以前から海外在住や駐在の方の婚活を積極的に支援しています。

最近では、これまでの実績をご覧になった方が赴任や駐在前に入会し、婚活の準備をしてから現地へ渡航されるケースも増えています。

新たに入会されたSさんは、来月から欧州に駐在することが決まっています。

手続きだけならオンラインでも可能ですが、入会、スタイリング(買い物同行)、プロフィール写真の撮影をご一緒してきました。

お仕事もプライベートも充実した生活へ

アラサーのSさんは、これまでお仕事に尽力され、念願の海外赴任に抜擢されたそう。学生時代から、いつかは日本の外で働きたいと願ってきました。

夢が叶いつつある今、仕事だけでなくプライベートも充実させたいと考え、思い切って婚活をスタート。そのパートナーにハッピーフェアリーを選んでいただいたこと、大変嬉しく思います。

Sさんのお話から、努力に努力を重ね、海外でお仕事をする機会をつかみ取ったことがひしひしと伝わってきました。

何としてでも幸せになっていただきたい! そのためにできることは何でもしよう。今回の大阪への旅で、私は自分の使命を再確認しました。

海外在住・駐在者の婚活サポートに自信あり!

幸いSさんの婚活は順調で、渡航前に複数のお見合いの予定が入っています。行動力があり、賢いSさんですから、今後もスムーズに活動を進めることができるのではないかと感じています。

ハッピーフェアリーの会員は、男女共に海外志向の方が多いため、ご紹介しやすい環境が整っています。男性だけでなく女性の海外在住者、現在国内在住でも今後海外での生活を望んでいる方もいらっしゃいます。

こうした方々に共通するのは、ポジティブ思考であること、切り替えが早いこと、行動力が備わっていることです。うまくいかないことがあっても引きずらずに、アドバイスをすぐに実践される軽やかな方ばかりなのです。

その結果、比較的短期間で良縁に恵まれる傾向にあります。

そして、Sさんのように赴任前に入会してくださると、準備を効率的に行うことができ、その後の活動も進みやすくなります

「海外に行く直前なのに、今更婚活なんて……」
そんなふうに思って躊躇している方、是非ご連絡ください! 海外在住・駐在者の婚活の長年のノウハウを元に、しっかりとサポートいたします。

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫