スピード感が違う! 海外駐在コースの婚活

こんにちは!ブライダル・ハッピーフェアリー青山の代表・鈴木まこです。
11月になり、冬の気配を感じる日も出てきました。
コロナがやっと落ち着いてきて、婚活もよりスピード感が出てきました。
特に、海外駐在の方は以前より帰国しやすくなり、少しずつ婚活がスムーズになってきています。

一時帰国で一気に真剣交際に!

ヨーロッパ駐在中のAさんは、30代後半の男性。10月に入会されて以降、オンラインお見合いから交際と、順調に婚活を進めてきました。
5人の方とオンラインお見合いされ、その中から3人と交際に入っていました。

日本はコロナ感染のピークでしたので、なかなか帰国の目処が立たなかったのですが、11月、状況が落ち着いてきた時期を見計らって、日本に一時帰国されました。

交際中のお相手と、文字通り“運命”を感じ、1週間に3回もお会いしたのだとか!
オンラインでデートされている時から、「いい感じの人だな〜」と思っていたようですが、実際にお会いしたことで、予感が「確信」に変わったようでした。リアルで会ってお話ししてみると、思っていた以上に素敵な人だったということで、Aさんはすぐに真剣交際を決めました。

お相手の彼女もお忙しい方で、帰国前は「あまり会う時間が取れない」とおっしゃっていました。ですが、一度彼と会ってピンと来るものがあったのか、忙しくても時間を作ってくれたようです。

すでにヨーロッパに戻ったAさん。次回は年末に再度帰国予定で、その時にプロポーズしたい!とおっしゃっていました。
「この人」と思えるお相手に出会うと、本当にスピーディーなのが結婚相談所の婚活
特に駐在の方は、リアルで会える機会も限られるため、決断が早く、とてもスムーズです。

駐在前にスタートダッシュを

また、最近入会されたHさんは、来年1月から駐在が決まっている男性。ネット婚活で出会った女性と2年間交際されていましたが、先月、海外駐在が決まったことを彼女に報告すると、お別れを切り出された、とのこと。
2年もお付き合いされていたのに、最後はとってもあっけなかったそう。

直後はかなりダメージを受けたそうですが、やっぱり結婚したいし、子どもも欲しい。そう思い直して、再度婚活をスタート。本気で結婚を考えるなら、やっぱり結婚相談所だと思い立ち、ハッピーフェアリーに問い合わせくださったそうです。ハッピーフェアリーには、「海外駐在コース」もあるので、駐在後も婚活できると思って選んでくださいました。

入会後の最初の面談でお話ししたのは、「1月までの日本で過ごす時間に、まずはスタートダッシュをかけましょう! 」ということ。
面談は10月だったので、1月まで3ヶ月もあるのです。その期間にお見合いをして、運命の人に出会う可能性も十分にあります。一度会っていれば、その後のオンライン交際もスムーズですし、グッと結婚に近づくことができます。

駐在男性とお見合いしたい、結婚したいという女性はとても多いので、可能性は高いのです!

海外駐在コースは、「ピン」ときたらとにかく早い!

海外駐在の方は、距離がネックになり婚活は難しいと思われがちですが、実はその反対のことがほとんど。オンラインで交際を温めることができれば、一時帰国の際に一気に距離を縮めることができますし、Hさんのように駐在前にリアルで会う機会を持てれば、その後のオンライン交際もうまくいきやすくなります。

コロナがひと段落している今こそ、婚活を始めるチャンス!
ハッピーフェアリーは、これまでたくさんの駐在男性を成婚させてきた実績があります。
安心しておまかせください!

 

★駐在コースの詳細は、こちらをご覧ください
海外駐在コース

 

お問い合わせはこちら!
ブライダルハッピーフェアリー

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。