運命の出会いからご成婚おめでとうございます!

みなさま、こんにちは!

ブライダル •ハッピーフェアリー青山の鈴木まこです。

ご成婚カップルご来社いただきました。

8月は暑い夏ですが嬉しい報告が続いております。ご成婚の海外在住の男性会員さんが帰国されお相手女性様とご挨拶に来社くださいました☆

昨年の12月の年末にハッピーフェアリーでの婚活をスタートされた男性会員でしたが、運命の出会いから入籍も無事済ませ、今月は挙式も控えてましてお互いの両親様もとても喜んでいらっしゃるそうです。

家族を持ちたいと日本での生活も考えていた男性会員さんですが、帰国子女の奥様との結婚でこれまでのスキルを活かせる海外での活躍がさらに期待でしてよかったですね。

おめでとうございます☆

なりたい未来を手に入れる!

思い描くなりたい自分をイメージされ、少しの勇気で行動していただき掴んだ心から信頼できるパートナーとの出会いをハッピーフェアリー青山では実現できます。

物事をスムーズに進めない原因として、過去にこだわることが多いですが、未来に出会う方は過去の方とは関係がなく、自分自身の思考で相手を決めつけることはNGです。

もし辛かった過去があるとしたら、対相手のせいにすることは楽なのですが、その時自分がどうしたらよかったのかを知ることが今後のより良い未来が決まると思います。

自分に向き合い過去の自分にどうしたら良い結果になれたかを自分自身で伝える、、、この繰り返しが大切と思います。

お盆はお墓参りもでき日頃の感謝を伝えてきました。新しい朝を迎えることができて、毎朝美味しい珈琲をいただけることは有難いことで当たり前ではないと常に思います。

健康で自分の足で歩けることは有難いこと、、、と毎日の当たり前に感謝をする、周りの方に笑顔で挨拶をする、笑顔は伝染しますから^ ^

8月も後半に入りますが、ブライダル・ハッピーフェアリー青山ではサマーキャンペーンをスタートいたします!

*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡

お見合いの出会いから恋愛結婚

婚活を心こめてサポート

オンライン無料初カウンセリングは完全予約制

東京・青山の結婚相談所

ブライダル・ハッピーフェアリー青山

http://www.siawase-fairy.com/

表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

日本結婚相談所連盟IBJ、良縁ネット、日本ブライダル連盟 加盟の相談所です

お問い合わせはこちら!
ブライダルハッピーフェアリー

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

ーーーーーーーー

日本結婚相談所連盟IBJから、
2023年度紙上半期の成婚数、入会者数が優良であると表彰を受けました。

 

 

 

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫