前向きに続けた婚活で掴んだ奇跡の出会い! 30代海外在住男性・成婚ストーリー

こんにちは! ブライダル・ハッピーフェアリー青山の代表・鈴木まこです。

10月になりました。やっと少しずつ涼しくなってきましたね。夏の疲れが出てくる頃でもありますので、みなさま体調にはどうぞお気をつけください。

さて今回は、海外の男性会員がめでたく成婚したご報告です!

諦めずに掴んだ奇跡の出会い

Nさんは、欧州在住の30代男性。とても優しい方で、彼と結婚する女性は幸せだろうな、と感じたくらいです。

しかし、婚活中はつらいこともありました。真剣交際のために一時帰国したにもかかわらず、その後うまくいかなくなってしまった時は、「もうやめようか……」という想いがよぎったそうです。

でも、諦めなかったからこそ、奇跡のような出会いが訪れ、Nさんは幸せを掴むことができたのです。

運命のお相手は、すぐ近くに!

Nさんの結婚相手となったのは、なんと、Nさんと同じ国・同じ地域で働く日本人女性でした!

それまでは、日本在住の方とオンラインでお見合いし、交際に入ったり、入らなかったり、という流れでしたが、まさかそんな近くに婚活している方がいるとは私も驚きました。

お見合いで意気投合したお二人は、すぐに交際に入り、直接会うようになりました。女性は日本を離れてまだ間もなく、滞在期間の長いNさんが、生活にまつわるさまざまなことをフォローアップしたそう。

彼女は、とても心強く感じるとともに、Nさんの優しさにどんどん惹かれていきました。

お互いの家を行き来して仲を深め、「この人だ」と確信するようになりました。

そして、出会って1ヵ月でプロポーズ! 結婚が決まったのです。

続けたからこそ、幸せになれた!

Nさんからは、「どのように婚活を進めたらいいか相談にのってもらいながら、いろいろとアドバイスいただいたおかげで、女性への対応などもレベルアップできました」とコメントいただきました。

また、こんなうれしいお言葉まで!
「時差があるにもかかわらず、レスポンスが早く驚きました。電話やメッセージで親身に対応いただき、とてもありがたかったです」

Nさんの幸せが、自分のことのようにうれしいです!

うまくいかない時期も、不思議と私の中に、「Nさんなら絶対大丈夫!」という確信、そして情熱がありました。そんな想いを伝えると、Nさんもあきらめずに頑張ってくださいました。

Nさんが前向きに婚活を進めたからこそ、こんな奇跡のような出会い、さらにはスピード婚ができたのだと思います。

Nさん、ご結婚おめでとうございます!
これからの彼女との新しい生活、楽しみですね。帰国された際に一緒にお祝いできることを、心待ちにしています。末長く、お幸せに!

 

お問い合わせはこちら!
ブライダルハッピーフェアリー

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
オンラインカウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

ーーーーーーーー

日本結婚相談所連盟IBJから、
2023年度紙上半期の成婚数、入会者数が優良であると表彰を受けました。

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫