【海外在住中の婚活ならハッピーフェアリー】会員の方の一時帰国が続いています!

こんにちは! ブライダル・ハッピーフェアリー青山の代表・鈴木まこです。

8月も後半戦ですが、まだまだ暑い日が続きますので、水分と睡眠をしっかりとって過ごしていきましょう。

さて、ハッピーフェアリーはこの夏、海外在住の方々の一時帰国が続き、事務所もにぎやかです。そうした会員の方々について、少し紹介しますね。

海外と日本 距離が離れていても婚活はできる!

先週は、アメリカからアラフォー男性が3日間、一時帰国しました!

元々秋まで帰国の予定がありませんでしたが、交際が順調な彼女とどうしても会いたいという思いが強くなり、必死に仕事を調整してこの時期の帰国を実現しました。

私はこれまで、長年海外在住の方の婚活をサポートしてきましたが、周囲からは「海外との遠距離婚活は難しい」「頻繁に会えない中で結婚を決意できるのか」など、懐疑的な意見をいただくこともありました。

でも、この男性のように、一時帰国を少し早めたり、場合によってはお相手の方が現地に行ったり、「この人と会いたい」と本気で思えば、方法はいくらでもあると実感しています。

オンラインと一時帰国でスピード婚する方も

海外に住んでいても、毎日のように連絡を取り合い、週末にオンラインデートで同じ時間を過ごしてれば、国内での婚活とそう変わりません。もちろん、「今会いたい」と思ってすぐに実現することはできませんが、その分、実際に会うとなったら、数日間丸1日時間を割いて長時間一緒に過ごすことになります。

そうすると、自然にその方の人柄や自分との相性が見えてくるので、「会う時間が少なくて結婚まで至らない」という問題は起こりません。

むしろ、距離が離れている分、真剣に婚活に取り組むことが多いので、比較的短時間で成婚される方が多い印象です。

海外だと結婚を相手が見つからない……と悩む方へ

8月後半には、南米からも男性会員の方が一時帰国する予定です。

30代半ばの彼は、専門職で端正なお顔立ち。とてもさわやかな方ですが、海外ではなかなか結婚相手が見つからず、ハッピーフェアリーに入会されました。

彼も数人の女性とオンラインお見合いし、そのうちお一人と仲を深めた上での帰国です。お互いのことをよく知ることができる、充実した時間をすごしていただくために、私もいろいろとアドバイスやフォローアップをさせていただいています! 

ーーーーーー

海外在住の方を積極的に支援する結婚相談所は、限られているのが現状です。

また、オンラインツールがこれほど普及する以前から海外在住者の婚活を積極的に行ってきたハッピーフェアリーのような相談所は、ほとんどないと言っていいでしょう。

また国内問わずそのような男性と出会いたい女性の方のための結婚相談所ですもあります。

これまで、たくさんの方の会員の方のご縁と幸せをつないできた実績があります。海外では出会いがない、結婚が難しい……と悩まれている方は、是非一度オンラインでご相談くださいね!

お問い合わせはこちら!
ブライダルハッピーフェアリー

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

ーーーーーーーー

日本結婚相談所連盟IBJから、
2023年度紙上半期の成婚数、入会者数が優良であると表彰を受けました。

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫