40代男性さんのご成婚です!!

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木まこです。

 
先週は月曜から海外出張でしたが金曜に帰国、週末は婚活イベント、お見合いのお引き合わせ
会員さんとのミューテイングとタイトではありましたが充実した日々を過ごせてこれも皆様のおかげと感謝です。
桜の見頃も過ぎ連休も近くなりましたね
連休もお見合いが予定していて、調整中のお見合いもありますので
ハッピーカップル誕生も続々期待できます。
 
これから婚活を考えている方、他の活動で迷いが出ている方がいましたら
この機会にハッピーフェアリーの活動の流れなどカウンセリングでお聞きくださいね。本日は嬉しいご成婚の報告です。
当40代前半男性さんと30代の女性さんです。

3月初旬のお見合いからの交際でしたが

週一デートを重ね、ドライブで楽しんだり二人の時間を積み重ねてきました。
弁護士である彼はこれまで女医さんなどの出会もありましたが
プロポーズをした女性さんはふわっと優しく一緒にいても居心地が良いとのこと
自然体で入られて自分の冗談も受けて笑ってくれる心優しいと嬉しそうに話してくださいました。
 
二人で結婚後にお互いに住む場所を相談し合っていたとのこと
彼のプロポーズ待ちではありましたので
彼女のお誕生日は先週でしたので私と打ち合わせをしてプロポーズに繋がりました。
もう彼女の心は決まっていたので喜んでプロポーズを受けてくださいました。
 
お見合いから2ヶ月の交際でしたが出会った時から運命をお互い感じていたようです。
おめでとうございます!!お幸せにね♪
港区青山表参道の結婚相談所
ブライダルハッピーフェアリー
TEL:03-5761-4300
E-mail:happy@www.siawase-fairy.com
URL:http://www.siawase-fairy.com

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫