フェアリーオフィスでは幸せカップル誕生のための勉強会でした⭐️

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木まこです。

 
雨が続きましたが今日は暖かく晴れ日でよかったですね
 
フェアリーオフィスのお隣善光寺の桜も今年も綺麗です。
海外から出張で一時帰国の40代男性会員さんが無事現地に戻られました。
 
先週帰国が決まりましたのでピイポイントの限られたスケジュールでのお見合いでしたがとても素敵な30代女性さんと交際に入られました。
わざわざ関西から東京に新幹線で来ていただいてのお見合いでしたので本当に有り難かったですね。
 
これからメールやスカイプでのやりとりが始まりますので、実りある交際になりますこと心から願います。
 
婚活をリベンジで相談所を移籍してのスタートされた女子会員さんも嬉しいことにお見合いがお二つ決まられて新たに婚活がんばってださいます。
 
お家と会社との往復では出会いはなかなかやってきませんから
ちょっと勇気で、新しい環境を作って出会いのチャンスを掴んでくださいね。
 
結婚相談所の婚活は、結婚したい方との出会いですので、ネット婚活での怖い思いは無縁ですので安心してお見合いで出会えます。
 
プロのカウンセラーが温かく見守りながら幸せのレールに乗れちゃいます♪
お仲間の仲人さんたちと青山でランチを楽しみました。
お野菜を美味しくいただけるAWキッチン青山店
こちらのお店は会員の方にデートのお店としてもご紹介しています。
平日ランチも予約をしないと入れないぐらい人気店なのでお勧めですよ。
ランチ終了後は、フェアリーオフィスで勉強会を主催しました。
会員の方々の笑顔を見るのが大好きで、人の幸せを願える良いお仲間さんたちと良い時間を過ごせました。
⭐️たくさんの幸せカップルをこれからもたくさん出していきますのでがんばります⭐️

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫