春は出会いの季節 プロポーズの報告がも続いています!東京青山の結婚相談所ハッピーフェアリー

こんにちは!
ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。

毎日少しづつ暖かくなって桜の時期が待ち遠しいですね。

お二つのプロポーズの報告いただきました!

週末のお見合い、デートの会員の方々からの報告を本日もたくさんいただきました。

嬉しいのはお二つのポロポーズの報告です!

真剣交際中の30代男性会員さんと30代女性会員さんのご成婚が決まりました。

幸せカップル誕生で本当に嬉しいですね^ ^

男性会員さんのお相手の方は素直で可愛らしい女性さま、女性会員さんのお相手は爽やかで優しく頼りがいのある男性さまです。

おめでとうございます!

この成婚されたお二人の共通してる点は、お見合いからすぐに交際に繋がったお相手ではなかったのことと
お見合いの出会いで次の交際に繋がらなかった出会いもたくさんありましたが

うまくいかなかった出会いを悔やんだりせず
受け止め方がいつも前向きで 次の出会いに向けていかれたことが実を結んでいったと思います。

婚活疲れは大丈夫かな….  とこちらが心配してしまうこともありましたが

お二人の行動は素晴らしく積極的でしたのでご自身で掴んだ幸せです。

末長くお幸せに♡

今日は東日本大震災の日から8年めの日

今日は東日本大震災の日から8年めの日。

この年は震災がきっかけで、家族の絆を築きたいと
婚活をスタートした方が倍以上に増えた年でもありました。

自分が自分がということより、まず相手のことを思うことの大切さ
悲しく辛い時、立ち直れない時やどん底の時ほど
日本中の人々が愛する人のためには頑張れることに気づかされた年でもありました。

一人より、二人。
寄り添うパートナーとの出会いから交際、結婚へ

会員のみなさまが愛する人と幸せな笑顔で過ごせることができますよう心をこめてサポートしてまいります。

心のこもったサポートで
婚活をバックアップ!
港区青山表参道の仲人型結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山

表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。
無料カウンセリング予約受付中!

 

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫