ご成婚カップルとのお祝い会♪

こんにちは。
青山表参道の結婚相談所ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木まこです。
 
大型連休は会員の方々のサポート強化、お見合いのお引き合わせ、会員さんとのミューテイングやご新規の方の入会説明と
タイトではありましたがやり甲斐を感じる毎日でした。
 
週明けの昨日は、新たに婚活をスタートする20代会員さんと今後の活動の打ち合わせミューテイングでした。
可愛くて素直な幼稚園の先生ですが、出会いがないと思いきって活動を決断されました。
 
婚活は、プライベートとプロの仲人のサポートの両方で勧めた方がGOODですよ
合コンや紹介も積極的に周囲にお願いすることと、お見合い相手を探すことで出会いのキッカケが倍に増えますから
出会いがない・・・と感じたら、出会いのチャンスをたくさん引き寄せてくださいね。
 
連休最終日はご成婚カップルさんと青山でお祝い会でした。
 
当男性40代と30代女性さん、
お見合いが3月の初旬でしたが、週2回はデートをしました。
お互い一緒にいても楽で居心地が良いそうです。
弁護士の彼はお話好きで、ニコニコと彼の話を聞いてる彼女が微笑ましく
連休は双方のご両親にご挨拶も済ませ結納も間近だそうです。
 
出会いから交際に入る為のアドバイスですが
自分の好みのタイプの相手からOKをもらうには、自分自身が愛されキャラであるべきです。
当男性会員は、Kおう大学卒の弁護士ですが、これまで数人の女性とのお見合いで
彼女が一番気に入ったのは、彼の話を楽しそうに聞く愛されキャラの素直で可愛らしく明るい性格です。
お幸せになってね!
ご成婚された方のメッセージにも改めてアップいたしますのでよろしくお願いします♪
 
 
 
連休最終日の午後から家族で映画を観に行きました。
成長した子供たちはそれぞれ予定があって忙しく外出してましたので
家族が時間が合うのも限られますが、一緒に外で食事できることも有難いですね。
会員の方々も穏やかで幸せな結婚でかけがえのない家族を築いていってほしいと願います。
 
婚活している方々を応援しています⭐︎
 
IBJ、日本仲人連盟、日本ブライダル連盟、良縁NET加盟の

港区青山表参道の結婚相談所 ブライダル・ハッピーフェアリー
E-mail:happy@www.siawase-fairy.com
URL:http://www.siawase-fairy.com

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫