さわやかな季節! 婚活スタートされる方

こんにちは! ブライダル・ハッピーフェアリー青山の代表・鈴木まこです。

今年は5月にはっきりしない天気が続きましたが、ここ数日はやっとさわやかな日が続くようになりましたね。

5〜6月初旬にかけては、動き出すのにぴったりの季節。ハッピーフェアリーにも、新しく婚活をスタートした会員さんもいらっしゃいます! 

GW以降、動き出す人が増えています!

少し前になりますが、ゴールデンウィークは、男性女性ともに多くの方にお問い合わせいただきました。いろいろな方とお話させていただき、ご縁にある方複数名のサポートをさせていただけることになり、とてもうれしく思っています。

なかには、3ヶ月かけて複数の相談所を吟味し、ハッピーフェアリーを選んでくださった方もいらっしゃって、カウンセラー冥利に尽きるなぁと感じています。

「タイミング」を大切に

婚活を始めるきっかけは、本当に人それぞれです。

5月に入会された会員の方の理由も、まさに十人十色。10年以上お付き合いしていた方とお別れして婚活を始められた方もいれば、仕事が忙しくてなかなか出会う機会がなく、結婚相談所を考えるようになったという方もいます。

経緯や理由は違っても、「婚活を始めてみようかな」と考え、動き出したときがその方の「タイミング」。一歩踏み出しせたことに自信を持って、前を向いて婚活を進めていただきたいです!

そして、ハッピーフェアリーにお越しいただき、ご入会いただけたのも「タイミング」が合ったからだと思うのです。「タイミング」からいただいたご縁を大切に、私も会員の方々の婚活を精一杯サポートさせていただこうと、気持ちを新たにしました。

まずは少しでも、行動してみることがオススメ

「タイミング」を逃さないためには、行動力も大事な要素。
「結婚したいな」「パートナーが欲しいな」と思ったら、何でもいいので、まずは行動してみてください。

行動して、「ちょっと違うな」と思ったら、辞めるなり、方向転換するなり、次の選択肢が見えてきます。けれど、何もしなければ、現状が変わることはありませんし、何らかの「タイミング」が来ていても、気づきにくくなってしまいます。

ハッピーフェアリーは、初回のカウンセリングは無料ですし、オンラインでも行っていますので、是非お気軽にご連絡くださいね。
結婚相談所の婚活に詳しくなくても一からご説明しますし、入会前提でなく、相談ベースでも構いません!

お問い合わせ、お待ちしています。

お問い合わせはこちら!
ブライダルハッピーフェアリー

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫