初回無料!オンライン恋愛相談、受けてみませんか?

こんにちは!ブライダル・ハッピーフェアリー青山代表カウンセラーの鈴木まこです。

週末もオンラインお見合い、リアルお見合いと続きまして会員の方々も婚活をがんばっていただいてまして
お電話やメールでの報告でご自身の心を整理していただけたらと思います。

恋愛で行き詰まったとき、だれに相談をしていますか?
仲の良い同性のだったり、相手の気持ちをよく分かる異性の友達だったり家族など人それぞれかと思います。

けれど、相談に乗ってくれる人たちは恋愛相談のプロではなく、特に同性の場合は皮肉られたりマウントを取られたりと、
深い信頼関係がないとなかなか難しかったりするもの。

オンラインお見合いによる婚活が定着してきた昨今、恋愛相談もオンラインで行えるようになりました。
青山の結婚相談所・ブライダルハッピーフェアリーでも初回無料でオンライン恋愛相談を受け付けています。

オンライン恋愛相談・婚活から本当に前に進めるの?という方に向けて、どのような相談例があったのか・どう解決したのか紹介しますね。

オンライン恋愛相談・婚活に踏み出しませんか?

ネット婚活
まずは、オンライン婚活やオンラインでの恋愛相談で本当に今の状態からうまくいくのかな?と疑問を抱いている方に向けて、
オンラインコン婚活/恋愛相談での成功例を紹介しますね。

オンライン婚活の成功例・ケース①3密を避けながらデート

家がたまたま都内同士でお茶をしたカップルのお話。
緊急事態宣言により、外でのデートがしにくい状況がつづいていた2020年の春ですが、
人の少ないベンチでテイクアウトをしたり、3密を避けながらデートを重ねていました。

今も順調で、オンラインから始まった出会いでも人の少ない場所を選び、対策を万全にすれが交際を進めることは可能です。

また、対面がかなわないとしてもzoomなどを活用してオンライン通話をすることができますよね。
「人に会いにくい状況だから仕方ない」
と踏みとどまるのではなく、どんな状況だとしても今できることを考えながら行動に移すことが大切です。

オンライン婚活の成功例・ケース②恋愛相談から、元カレからの連絡!?

すでにお付き合いをしていた方がいて、なかなか結婚に踏み込んでくれず別れてしまったカップルの話。
女性側が、結婚願望があったのですが破局を機に恋愛相談に来てくれました。

カウンセラーは「いつまでも去っていった男性を追うのではなく、新しい出会いに進んでみたらどうか」と提案をしました。

彼女は、プロの恋愛相談でポジティブな考えになり、前に進む決意を固めてくれたのです。
そのまま結婚相談所での婚活を始めたのですが、みるみる明るくなり垢抜け、前進。

そんな中、彼女から「結婚相談所を退会する」という連絡が来ました。
話を聞くと、明るく前向きになった彼女の変わった姿をみた元カレから「結婚しようか」とプロポーズされたとのこと!

いつまでもくよくよ未練がましく追うのではなく、次のステップに進もうとしたらカレが振り向いてくれたパターンですね。
これは最初に恋愛相談を受けたカウンセラーにとても嬉しいお知らせでした。

結婚相談所の退会は、婚活がうまくいかなかった場合だけではありません。
こうして結婚相談所での出会い以外で素敵な異性と出会えた場合も、喜んで祝福します。

会員様の幸せな退会が、なによりも原動力になっています。

オンライン相談歓迎!婚活を始めるのなら今

この時期に婚活をしたいと思う人こそ優秀な人で、心に余裕があります。
スペックがある人こそが婚活ができるので、結婚相談所を活用しながらオンライン婚活は有効。

こういう時にこそ出会える人こそ、本気で結婚したい願望の強い人と言えます。
濃厚なご縁があるので、選ばれた人同士ではないでしょうか。

やりたいと思ったことはやるべきなので、
やらないで後悔するよりやって経験した方が得ですよね。

話をするのが苦手でも、場数を踏めばコミュニケーションのコツは掴めます。
経験なくして会話はできないですが、
コミュニケーションをとっていないと、それだけどんどん能力が落ちてしまいます。
この時期に家にいるのか、動かして脳を活性化するかどちらかでアフターコロナのあなたのポジションまでも変わってくるはず。

お相手にいい話をしたいなら、いい文章を読んだり話し方を気を付けるだけでプラスになりますよ。
オンライン婚活のメリット・デメリットについて、下記の記事も参考にしてくださいね。

オンライン婚活で、本当に進展できるの?メリット・デメリットをカウンセラーが解説

2020.05.17

まずは気軽に、無料のオンライン恋愛相談を受けませんか?

結婚相談所って敷居が高いイメージで、なかなか門をたたきにくいという方も多いのではないでしょうか。
決してそんなことはなく、恋愛相談にくる感覚で、いらしてくださいね。

また、いきなり来店するのはまだ不安という方にも、オンライン恋愛相談を行っています。
真剣に結婚を考えている方も、まずは理想のお相手と出会いたいというかたから、
今実際にお付き合いしている方についての相談までどんな内容でもかまいません。

誰かに「話す」ことでスッキリして前を向けますし、
友達や同僚に相談しにくいことも第三者のプロに相談したほうが的確なアドバイスが受けられます。

思い立ったらすぐに相談ができるのもオンラインのいいところ。

今までの相談例として、なかなか結婚してくれない彼と恋愛相談も行っていますよ。

いまの恋愛、どうしたらいいかわからない人が多いはず。
オンラインでも相談も受け付けているので、お気軽にお問い合わせくださいね。

誰かのためになにかをしてあげられる時間が大切なので、同じ気持ちで分かち合えるパートナーをこの時期だからこそ見つけませんか。

こんな相談おまちしています!

・彼がなかなか結婚に踏み切ってくれない
・婚活をしているけど、いい人に巡り会えない
・恋愛におっくう
・人とコミュニケーションをとるのが苦手で、異性と話しづらい
・効率のいい婚活をしたい
・好きな人が振り向いてくれない  など

どんな内容でも構いません。プロのカウンセラーが真剣にあなたのお悩みを聞き、解決に向かう方法を一緒に探っていきます。

結婚相談所ブライダルハッピーフェアリー青山では、婚活しながら成長したい、理想のお相手と結婚したい方をサポートしています。

無料でカウンセリングを行っているので、お気軽にお問い合わせくださいね。

ブライダルハッピーフェアリー
お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。