オンライン面談してみませんか?婚活初回カウンセリングを無料で行っています!

こんにちは!ブライダル・ハッピーフェアリー青山、代表の鈴木まこです。

コロナが落ち着いて徐々に外出がしやすくなりましたね。
自粛期間は、オンラインお見合いなどのビデオ電話を活用した婚活をしていた方も多いのではないでしょうか。
コロナの影響も後押しし、婚活も少しづつオンラインが主流になってきています。

実は、お見合いだけではなく、カウンセラーとの打ち合わせや初回のカウンセリングもオンラインで行うことができます。
いきなり店舗に行くのはちょっと勇気がない…という方にこそ活用して欲しいので、オンライン面談のメリットを紹介しますね!

オンライン面談のメリット

アフターコロナの今、自粛期間以前よりもオンラインでの婚活が活発になりました。
お見合いだけではなく、オンラインの婚活パーティなども多数あるので参加をしたという方もいらっしゃるのでは?
そんな中、仲人型の結婚相談所でもオンラインで初回面談を行っています。
オンラインで面談を行うメリットについて紹介しますね。

思い立ったら気軽に相談できる

結婚相談所の面談って、どうしても敷居が高く感じて一歩踏み出せない印象が強いかもしれません。
実際は対面でもとてもフレンドリーで、あなたの婚活に関する悩みを親身に聞いて言います。

とはいえ…「わざわざ足を運ぶほど深刻ではないんだよな」という方もいるはず。

どうしても店舗まで行くとなると突然面倒に思ったり、気が重く感じることもあるかと思います。
そのままズルズルと時間だけが経って、それこそ婚期を逃してしまうということもあり得る話。
婚活は、すこしでも早く始めたほうが有利。
早めのスタートを切るためにもオンライン面談が有効です。

本当にちょっとした悩みや、「結婚相談所の婚活ってどんな感じ?」と些細な興味も気軽にお話ができます。
ブライダル・ハッピーフェアリー青山では、面談のほかにもオンラインで恋愛相談も受けていますよ。

初回無料!オンライン恋愛相談、受けてみませんか?

2020.05.24

敷居が高く感じる結婚相談所が身近に

通常だと、初回は対面でカウンセリングを受けるというのが主流でした。
この時勢で、人と会うのが難しくどんどん結婚のきっかけがなくなっていくという方も多いかと思います。

結婚相談所へ足を運ぶのも気が引けてしまうという方にこそ、オンラインでの初回カウンセリングを体験していただきたいもの。
敷居が高いと感じる人にこそ、オンラインでの面談を行えば結婚相談所が身近に感じられるはず。

しかもプロのカウンセリングが受けられるので、友人や知人に話せなかった悩みも気軽に相談ができます。

人と会う機会がなかなか作れないいま、だれかに話を聞いてもらえるだけで嬉しいですよね。

プロの目線のアドバイスが受けられる

相談相手を見抜く力がある人は、「この人には言いたくない」と思うこともあるはず。
友達や知人意見も重要ですが、どうしても的外れだったり、腑に落ちない答えが返ってくる場合もあるあるです。
女子会をしても、どうしてもマウントを取ろうとする人がいたり…。

プロの的確な意見を聞くことで、今後の自分の方向性も見えてくるはず。
オンライン面談なら、対面では話しにくいと思うことも話しやすかったりするものです。

一度、試しに活用してみてはいかがでしょうか。

オンライン面談から婚活の流れ

オンラインで面談を済ませた後も、全てオンラインで完結するわけではないので安心してくださいね。
この結婚相談所で婚活をしたい!そう思えば直接お会いして面談をおこなったり、婚活のサポートを行います。

実際の婚活も、オンラインでお見合いをするだけではなく、実際に対面でのお見合いやその後のデートもサポートしています。
オンラインももちろんいいのですが、対面ならその人にとってタイムリーに必要な言葉や気付きも味わえます。
オンラインと対面を両方をうまく活用してみましょう。

下記の記事にて、詳しいオンラインお見合いの流れを記載しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

オンラインお見合いのメリットと婚活の進め方!おうち時間のいまだからこそチャンスです!

2020.04.26

気持ちを楽にするため、まずは一歩踏み出してみて!

上記のように、はじめの一歩が踏み出しやすいのがオンライン面談のメリットと言えます。
結婚相談所ブライダル・ハッピーフェアリー青山ではあなたの大事な時間を共有するため、相手に対して誠実に向き合うことに手は抜きません。

関わる周りの人が幸せそうにしているのが嬉しい、そう考えています。

婚活だけではなく、恋愛の相談をはじめ、自分の方向性が迷子という方の相談にも乗っているのでお気軽にご連絡してくださいね。

気軽に活用ができる、オンライン面談にぜひトライしてみませんか?

結婚相談所ブライダルハッピーフェアリー青山では、婚活しながら成長したい、理想のお相手と結婚したい方をサポートしています。

無料でカウンセリングを行っているので、お気軽にお問い合わせくださいね。

ブライダルハッピーフェアリー
お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫