お見合いのアドバイス

夏日のような日が続きますね。

週末はお見合いのお引き合わせから 会員さんのご来社と続きました。

 

来社やお見合い時にお会いした会員の方からお話しできて元気になりました。

言っていただけると嬉しいですね。会員さまはみなさん、本当に良い方ばかりで有難いです。

 

 お見合いのアドバイス①

お見合いで気をつけた方がいいことがあれば教えてください。

とスペックの良い男性様とのお見合いの際に女性会員さんから連絡をいただいた際のアドバイスです。

 

爽やかな印象で条件も申し分のない男性は、お見合い相手に対して、

瞬間的に相手のきつい性格、思いやりのない部分を的確に判断されます。

 

自分の好みのタイプでなかった時に、言葉の節々にきつく感じるような話方をするような人が、

いざタイプの人の前で優しい人を演じても、見破られてしまうということ。

 

 心からつくしてお話しする。一期一会の出会いの中で、お相手に対して礼を尽くすといった誠実なお話しをする方は男女に関わらずモテます。

 お会いしていただくお相手に感謝の気持ちで接するということはとても大事なことです。

 

 

知っておいて絶対に損はない!

結婚相談所がどんどん進化しています

と題して以前、ブライダル・ハッピーフェアリーが、

ananに取材を受けた記事を改めてご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俳優の向井理くんの表紙。

大手結婚情報サービスのZ社

大手結婚相談所のP社

ブライダル・ハッピーフェアリーの

3社の掲載記事でしたが

豪華に見開き2ページにハッピーフェアリーが掲載しました。

http://www.siawase-fairy.com/pdf/anan1862.pdf

 

大手情報サービス、大手結婚相談所とブライダル・ハッピーフェアリーの3社の取材記事でした。

これから婚活を考えている方、
お見合いから結婚を考えている方は
カウンセリングの予約をしてくださいね。
ブライダル・ハッピーフェアリーは、
婚活しているあなたを応援しています。
6月4日、フェアリー婚活会開催します!
定員枠、一名様のみ受付します。
お問い合わせ先
✉️:happy@www.siawase-fairy.com