2016年

ホスピタリティーの良さを

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 寒い日が続きますが、今日は日差しが嬉しいですね。   週末は、ご成婚の連絡が飛び込んできて嬉しい報告が続いています。 これから活動スタートの新人さんもおりますので 年末に向けて…

ご成婚カップルインタビュー

こんにちは。 ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 先日はご成婚カップルインタビューで 埼玉の川越に行って、卒業女性会員さんとご主人様とお会いしました。 おめでた6ヶ月に入りまして春には可愛い赤ちゃん誕生です。 「…

お見合いのお茶代について

こんにちは! ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 ブログがご無沙汰になってましたが 盛りだくさんの交際の報告や成婚の報告と続いてまして 感動と感謝の日々ですが、11月も後半を過ぎました。 明日からの週末、一時帰国…

フェアリー婚活ランチ会でした♪

青山表参道の結婚相談所 ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。   先週のフェアリー会では卒業会員さん、会員さんとビジターさんたちとのランチ会でした。 青山でも大人気のレストランは 一ヶ月前の予約で予約で人気のお店で…

フェアリーランチ会は10月22日です!

こんにちは。ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 今月も半ばを過ぎ秋も深まってきましたね。     フェアリーでの婚活をスタートされた 30代女性会員さんからいただいたメッセージです。     『職場の人に「最近、…

婚活は経験してこそ成功する!

こんにちは! 青山表参道のブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。   三連休の今日、お見合いが夜も予定してますので 会員さんにとって良い出会いになりますように。   昨日は20代女性会員さんが婚活をスタートされ 提携…

秋は恋する季節、平日のお見合い

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 秋晴れの良い天気で暑いぐらいでしたね。     本日、女性会員さんの平日のお見合いでしたが 東京駅のラグジュアリーなホテルのラウンジで 2時間お話した後皇居までお二人で散歩をし…

素敵な女性会員さんお二人活動をスタートしました!

10月始めの週末は涼しい日でしたが 秋めいて、恋をするのにぴったりの季節。 フェアリー会員さんからお見合い、デートの様子をたくさん報告いただいてます。 週末はお二人の女性様が ハッピーフェアリーで婚活をスタートされました…

婚活 フェアリーランチ会開催

こんにちは。ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 長雨が続きましたが、昨日今日と秋晴の青空ですね。 今朝は愛犬の散歩でいつも歩く遊歩道で金木犀の香りがいっぱい〜 シ・ア・ワ・セを感じる瞬間でした。   9月も残すこ…

婚活は自分を知ることからスタート

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 昨日は肩と首と身体がコチコチで悲鳴をあげてしまい サロンでリンパトレナージュの施述を受けました。 施述中、肩のコリコリ音が聞こえる・・・ おかげさまでリンパの流れも良くなりまし…

M子さんの成婚ストーリー

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 9月に入りまして残暑が厳しいですがお身体お大事にしてくださいね。   30代女性会員さんのご成婚です。 素直でとても可愛いM子さん お相手の彼は、10人めのお見合いの相手でした…

幸せのカタチとは

                8月もスタートですね。 フェアリー会員さんはお見合い、デートと婚活をがんばって行動されています。   再婚の…

海外駐在男性さまの真剣交際続出中です♪

青山表参道の結婚相談所 ブライダルハッピーフェアリーの鈴木です。 今週も暑い日が続きそうですね。 週末は新人会員さんのご入会、会員さんの面談、 お見合いのお引き合わせとタイトな週末でした。   今日は、海外駐在の男性会員…

結婚決まりました!

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 7月スタートですね。 今年も半分過ぎましたのでこれから気を引き締めて会員の方のサポートに尽力を尽くします。   ご成婚のカップル誕生です!! 昨夜ご挨拶にご来社くださいました。…