フェアリーランチ会は10月22日です!

こんにちは。ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。

今月も半ばを過ぎ秋も深まってきましたね。

 
 
フェアリーでの婚活をスタートされた
30代女性会員さんからいただいたメッセージです。
 
 
『職場の人に「最近、雰囲気変わった。どんどん素敵になってる。と言われました。
すみません、自分で書いてて恥ずかしいですが
きっかけは、間違いなくフェアリー女子会と写真撮影です‼
自分、女をサボってる、頑張らないと!と思いました。
また、妄想で恋の練習もしているので(笑)
そこをお伝えしたくて。』
 
 
9月のフェアリーランチ会で、卒業成婚会員お二人、会員さんたちがご参加くださり
ビジターさんで参加されましたが 
メンバーさんたちのことを褒めてくださり、その後ご入会されました。
 
入会後のプロフィール撮影でも、提携先のスタジオでプロのフルメイクを体験して
とても刺激を受けたようでした。
 
初お見合いも決まりまして
お相手の方と交際に入るまでは、私も相当気合を入れています。
 
今週の土曜、10月22日、13時30分〜
青山の素敵なお店で
フェアリーランチ会を開催します。
女子のランチ会でして、この会に参加した会員さんが真剣交際から成婚に繋がっています。
8月のフェアリー会に参加の30代女性会員さんは、いよいよ交際もカウントダウンに入りました。
週末デートの報告を昨夜の電話でいただき、かなり親密度がアップのご様子です。
代表の鈴木に会いたいという方、
よかったらご連絡くださいね!
詳細はこちらからお知らせいたします。

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫