婚活を決心した方へ, 結婚相談所選びの5つのポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青山表参道のブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。

昨日の平日のお見合いは台風の影響で延期となってしまいましたが
本日の夕方からのお見合いは、予定どおりお天気も回復して安心しました。

 

結婚をしたいと思った時に
相手との出会いを作るには
結婚相談所は最適な場ですので

結婚を真剣に考えて行動しているお相手に会えるのですからプロフィールでお相手の条件を確認した上でのお見合いは無駄がありませんのでお忙しい方ほど適していると思います。

 

ネット婚活、情報サービス、結婚相談所と婚活の場は
時代と共に多様化して
大手の会社まで婚活に参入してきましたが

 

大手と違い、仲人同士のやりとりで出会を繋ぐ仲人型結婚相談所のお世話は
担当者の真心と誠実な思いもプラスされますので、
ご成婚に向けて、良い結果を出すことができます。

先週から男性会員さんが、リベンジでハッピーフェアリーで入会して活動スタートしました。

前の結婚相談所では、入会時のみの面談だったそうで
その後は一年間ほどの活動中に、担当者に会ったことがないそうです。
お見合いルールなどは、システムで確認するように言われたのみで
交際に入った際の相談も一切なかったとのことでした。

リベンジで移られたきっかけは、
お見合いの日程調整が2ヶ月かかっても決まらなかったことが理由だそうでした。

当相談所では、すみやかに双方の日程を確認後調整しています。

 


結婚相談所選びには、下記の5つのポイントが大事です。
 
① 月一回以上の面談がありフォロしているのか
 
② 担当者に相談しやすいのか
 
③ お見合いの日程調整はスムーズなのか
 
④ 担当者との連絡が取れやすいか
 
⑤ 押し付けなサポートかどうか

仲人型の結婚相談所 ブライダル・ハッピーフェアリーでは会員様との信頼関係を大切に
出会から結婚まであなたを親身にサポートします。
お見合い成立からお見合いの日程調整も丁寧に致します。  

 

無料カウンセリングで状況をお伺いして
ご自身に合った婚活をアレンジいたします。

IBJ、日本仲人連盟、日本ブライダル連盟、良縁NET加盟の
港区 青山 表参道結婚相談所  ブライダルハッピーフェアリー
TEL:03-5761-4300

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫