結婚のご挨拶と海外駐在の方の婚活

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木まこです。

秋が深まり紅葉が美しい時期ですね。

ご成婚が決まった男性会員さんが

昨日はご挨拶にいらっしゃってくださいました。

20代女性と30代男性カップル誕生です。

「週一デートの他に平日も会える時は頑張って会いにいってました!」

笑顔で話す彼は本当に幸せそうでした。

 

本当に忙しい人は自分のことを忙しいと言わないものです。

当たり前のタイムスケジュールとして

その中で時間を使って有効利用して会いにいってたそうです。

金融にお勤めの男性会員さん、お相手のことを大切に

誠実に交際され見事にプロポーズをお受けしていただきました♪

そんな彼のことを尊敬していると言っていただけたそうです。

人を好きになるキッカケはこの尊敬が必須ですね

おめでとうございます!!

 

週末はインドネシア駐在の男性会員さんがお見合いで

一時帰国され見事、交際に繋げて現地に戻られました。

現地に駐在して2年間ほど、結婚対象の女性と話す機会がなかったとのことで

お見合いの出会いで、好みのタイプの女性と会話ができて

『本当にありがとうございます。お世話になりました』とメールをいただきました。

初めてのお見合いでしたがよかったです。

海外は本当に婚期を逃してしまいますのでこれからも海外駐在の方の婚活を

サポートしてまいります。

もちろん国内のお見合いもがんばります!!

 

写真は仲人のお仲間、総勢6人がハッピーフェアリーのオフィスで勉強会でした。

ランチは表参道のアニヴァサルカフェでした(^ ^)

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫