結婚決まりました!

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。

7月スタートですね。

今年も半分過ぎましたのでこれから気を引き締めて会員の方のサポートに尽力を尽くします。

 

ご成婚のカップル誕生です!!

昨夜ご挨拶にご来社くださいました。

30代の当女性会員さんです。

某相談所で一年ぐらい活動してましたが、親身な結婚相談所を探され

フェアリーを選んでいただき、見事結婚のお相手とご成婚です。

 

お相手は6歳上の誠実で安定感のある男性です。

改めてお二人揃ってご挨拶に来社くださるそうでして楽しみにしています♪

本日はアンケートを直筆でいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

活動中の様子を伺うと、

「とにかく私のレスポンスが良くて鈴木さんの為にがんばらないと、申し訳ないと思ってがんばった。」

と言ってくださいました。

 

婚活は良い時と、そうでない時はあります。

自分の好みのお相手から振られてしまうこともありますから落ち込むことはありますが、

その時にどうするか、どう前に進むか、

この二つの行動が、次の結果に繋がっていきます。

そんな時にはお電話、メールでご相談すると方向性が決まりますから

そんな時はご相談くださいね。

 

先日も交際が終了になった女性会員さんから深夜の電話でした。

誰かに話を聞いてもらいたい時ってありますから、

そんな時はプロのカウンセラーに迷わずお電話くださいね。

その女性会員さんは現在交際中です♡

婚活している皆様を応援しています。

青山表参道の結婚相談所 ブライダル・ハッピーフェアリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫