成婚カップルの幸せオーラに包まれた、癒しの時間

こんにちは! ブライダル・ハッピーフェアリー青山の代表・鈴木まこです。

少しずつ、秋の気配を感じるようになりました。朝晩は過ごしやすくなってきましたね。とはいえ、まだまだ暑い日が続きますので、あまり油断せず、水分と睡眠をしっかりとっていきましょう!

さて今回は、半年前に成婚されたカップルが、遊びにきてくださったお話です。

卒業カップル来訪! 幸せあふれる姿に感激♪

お互い30代で成婚されたお二人。

婚姻届を出して正式に結婚され、日々の生活にも慣れてきたタイミングで、改めてオフィスに遊びに来てくださいました!

「早く家に帰りたくて仕方ない」と男性が話すなど、幸せな毎日の様子が伝わってきて、私も終始笑顔で過ごすことができました。

こうして幸せになった会員の方々が私を訪ねてくれること、そしてお話しできることが、私にとっては何よりの「ご褒美」です。婚活しているときは、みなさんいい時ばかりでなく、つらい時期、思うように進まない時期などにぶつかりますし、私自身、耳ざわりの良いことばかりではなく、心を鬼にして厳しい内容を口にすることもあります。

でも、そうした時期を乗り越えて幸せな結婚にたどり着くと、みなさん「あの時頑張ってよかった」とおっしゃってくださいます。

親身な婚活サポートが報われたと思った瞬間

このカップルは、お二人ともハッピーフェアリーの会員。私自身とても印象深く、さまざまなことがあったなと懐かしくなりました。

目を細めて思い出に浸っていると、お二人声をそろえて「まこさんのおかげで結婚できました」とおっしゃるので、目頭が熱くなりました。

男性は、帰国子女で英語が堪能。女性も大学時代に留学経験があり、とっても相性が良いお二人でした。

男性の方からは、「まこさんが言いづらいこともきちんと伝え、アドバイスしてくれたので、今の僕があります。とても感謝しています」というお言葉もいただき、カウンセラー冥利につきるな、と感激しました。

彼は紹介でハッピーフェアリーに入会されましたが、それ以前に大手相談所での婚活経験がありました。その際、なかなかお見合いまで行き着くことができず、苦労したということで、ハッピーフェアリーでは何としてでも幸せになってほしい!と思ってサポートしました。

女性も入会前につらい経験をされていました。チャーミングで気配りができ、言い訳しない強さを持つ、とても素敵な人。こういう女性が幸せになれないはずがない!っと思い、やはり誠心誠意アドバイスさせていただきました。

そんなお二人に久々にお会いでき、夏の暑さや疲れも吹っ飛びました!

そして、会員のみなさんに真摯に向き合おうと、改めて決意しました。

結婚したい気持ちはあるけれど、まだ行動できていない。一人では何をどうすればいいかわからない。そんな方は、ぜひ一度、ハッピーフェアリーにご相談ください!



お問い合わせはこちら!
ブライダルハッピーフェアリー

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

ーーーーーーーー

日本結婚相談所連盟IBJから、
2023年度紙上半期の成婚数、入会者数が優良であると表彰を受けました。

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫