「真冬の婚活応援キャンペーン」のお知らせ!

こんにちは! ブライダル・ハッピーフェアリー青山の代表・鈴木まこです。

1月も半ばにさしかかりました。オミクロン株の感染が急速に広がっていますね。
不安を感じている方も多いかもしれませんが、ハッピーフェアリーは万全の感染対策で婚活サポートを行っていますので、ご安心くださいね。

さて、今回は、真冬の「婚活応援キャンペーン」のお知らせをさせてください!

「真冬の婚活応援キャンペーン」をお見逃しなく!

寒さが厳しくなると、人は動きを止めてしまいがちです。婚活のペースが落ちてしまう方も少なくありません。
そこで、一年の内で最も寒くなる1月後半〜2月にかけて「真冬の婚活応援キャンペーン」を企画しました!

「真冬の婚活応援キャンペーン」概要

各コースの入会金(23,000円〜3万3000円)無料になります!
この他、さらにお得な特典をご用意しています。
詳細は入会時にお知らせします♪

期間:2月25日(木)まで

今年こそ、パートナーと出会いたい! 人生の新しい章をスタートさせたい! そんな方は、この機会を是非ご活用ください。

コロナで実感した人多数!  日々の楽しみをシェアできるパートナーが欲しい

コロナ禍になり、婚活する方は確実に増えています。複数での飲み会や合コンが難しくなり、出会いの機会が減っていることもその要因の一つ。
ですが、一番大きな理由は、家族以外と会う機会が厳しく制限され、ステイホームの時間が長くなったことで、「日常生活で楽しみをシェアできるパートナーが欲しい」と思う人が増えたことだと感じています。

もちろん、一人でも楽しく、快適に生きていくことはできますし、その方が気楽で向いている、と考える方もいるでしょう。
でも、多くの方が「人との関わり」を求めているのですよね。ケンカをしたり、思い通りにならなかったりすることもありますが、それ以上に、よろこびや楽しみを共有できることに「幸せ」を感じるのだと思います。

結婚の良さは、「ふとした瞬間」にこそ実感できる

人が日々の生活のなかで「幸せ」を感じるのは、本当に「ちょっとしたこと」ではないでしょうか。
一緒においしいごはんを食べる、趣味の映画やゲームを楽しむ、疲れている時に労いの言葉をかけてくれる。

結婚の良さは、こうした「幸せな瞬間」が人生の中にちりばめられることです。決して、「金銭的な安定」や「自分のために何かをしてもらえる」ことではないのです。

ですが、こうした「ささやかな幸せ」は、お互いのことを思いやり、尊重する関係からこそ生まれるもの。相手に求めてばかりでは手にすることができません。

ハッピーフェアリーでは、結婚を通して、「本当の意味で幸せな時間」を味わっていただくために、「あなたに合った結婚、パートナー選び」を徹底サポートします。お相手だけでなく、自分の内面とも向き合うことで、本当に求めているもの、あなたの「幸せのカタチ」が見えてきます。

お得なチャンスで、「幸せな未来」へ向けて始動を♪

寒くて身も心も縮こまってしまいがちな1〜2月ですが、行動しないと何も始まりません。
このキャンペーンを、まずは「最初の一歩」を踏み出すきっかけにしていただければうれしいです!

気になった方は、是非無料カウンセリングで、ご相談ください。

お問い合わせはこちら!
ブライダルハッピーフェアリー

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。