三連休はプロポーズの報告と新人会員さんの婚活スタート☆

みなさま、こんにちは。

ブライダル・ハッピーフェアリー青山の鈴木まこです。
シルバーウィークの三連休はタイトではありましたが
ハッピーフェアリー会員さん方はお見合い、デートとがんばってくださりお陰様で嬉しい報告がたくさんです!

♡嬉しい報告♡

30代男性会員さんからプロポーズの報告
女性卒業会員さんのご出産の報告
そして新しく活動をスタートした女性会員さんがお見合いデビュー
新人会員さんの婚活デビューと年末のご成婚の向けてのスタートです。
一時帰国の海外駐在女性会員さんと☆

婚活で苦戦しないためには

出会いは行動することで始まります。
婚活は自分と向き合うことでもあります。
自分自身のこだわりや価値観、プライドは気がつかないままいずれ自分を苦しめてしまうことがあります。
[相手があっての自分]という謙虚さは大切ですね。
思いやり気遣いのある方がご成婚していかれのは長年の経験で常に感じております。

お見合い勝ち組の特徴

お見合いで常に交際希望のご返事をいただくA子さんはハッピーフェアリーで活動から半年でご成婚という大輪の花を咲かせめでたく卒業されました。

A子さんは初めてお会いする方々に常に一定の対応で会話をされ微笑みを絶やさない女性でした。

シフト制でしたので土日のお見合いは前もっての調整でないと難しく

どうなることかと心配してましたが会う方、会う方からは常に良いご返事をいただけて

交際に入ったお相手から熱烈な愛情で向かってこられ、相談をいただく度に愛されキャラなA子さんでした。

相手に沿い合わせることもA子さんは自然にできる方でしたので

お相手の彼さまは結婚相手としてイメージが早い段階でできたこと理由だと思います。

相手に自分と一緒にいるイメージをさせることは大切ですね。

9月も後半です、明日も相談所の方々の交換会もありお見合いのご紹介等から婚活サポート邁進です。皆さまもお体調お大事にしてくださいませ。

 

お問い合わせはこちら!
ブライダルハッピーフェアリー

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

ーーーーーーーー

日本結婚相談所連盟IBJから、
2023年度紙上半期の成婚数、入会者数が優良であると表彰を受けました。

 

 

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫