結婚相談所で結婚決まりました! 男性会員のご成婚です♪

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木まこです。

今週は海外出帳も入り、タイトなスケジュールでしたが
無事に帰国しました。

タイの海外駐在の男性の方の面談など有意義な時間を過ごせました。
寒い日本から行ったので体調も良かったですね。
食べ物も美味しかったです♪

三連休の本日もお見合い、会員の方のミューテイングと続き
ご成婚の男性会員の方も御来社いただきました。

   男性会員の成婚のご報告

昨年の11月末のお見合いから、一ヶ月の交際から真剣交際に入られた
40代男性と30代女性のカップルの結婚です。

クリスマスも一緒に過ごされ、順調に恋が実りまして本日めでたくご成婚です!

おめでとうございます。お幸せになってね♪

 

「婚活開始の年齢」が結婚の成否を分けます。

明治保田生命福祉研究所の調べですが、「婚活開始の年齢」が結婚の成否を分けているそうです。

35~54歳が婚活を何歳くらいから始めているのでしょうか?

婚活経験のある人に、何歳くらいに始めたかを調べると
未婚者よりも既婚者のほうが、若い頃から婚活を始めていたことがわかったそうです。

女性の既婚者は20代後半までに70.3%が婚活したのに対し、未婚者では30%弱にとどまるそうです。

婚活の年齢は早い方がベストだということですね。

 

婚活は、結婚相談所で活動するべきなのです!

結婚相談所の活動する際は、金額はけして安くはありませんが

本当に結婚したい方は、結婚相談所が近道です。

なぜなら大手はシステムマッチングでのお見合いですが

結婚相談所は、手作りのサポートになりますから

人と人を繋ぐのはひとなのです。

仲人のきめ細かいフォローが決め手になります。

[婚活相談をしてみたいという方へ]

☆カウンセリングのご予約からスタートです☆

お問い合わせ:TEL 03(5761)4300

港区青山表参道の結婚相談所 ブライダル・ハッピーフェアリー