プロポーズ間近の男性会員さんからメーツセージをいただきました!

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木まこです。

ハッピーフェアリーは、 日頃お世話になっている知人や、成婚した会員さんからの
ご紹介で婚活活動をスタートされる会員さんが多いのですが

面倒みがよくて
丁寧にマメにサポートしてると
私のことを推薦してくださってます☆

 

婚活は面倒みがよくて、丁寧にマメに婚活サポートのハッピーフェアリーにお任せください。

 

婚活していて、迷ったり疑心暗記になっては良いご縁は遠のきます。

婚活中も安心していただけるのは、カウンセラーとの信頼関係から。結果多くの成婚もでています。

本日は、プロポーズ間近の男性会員の方から

会員の方の声として
メーツセージいただきましたのでご紹介させていただきます♪

 

会員さまからいただいたメッセージいただきました!

男性会員、40代 F・S様からのメッセージはこちら

 

婚活アドバイスは、心のこもった言葉でお伝えします。

ハッピーフェアリーでの私のアドバイスは直球と言われます。

温かく思いやりをもってのことですが

その後のフォローも、顔色や声などの心理状態も合わせての判断、
心で納得して 笑顔になるまでカウンセリングは続きます。

婚活勝利に向けて
会員の方との ひとつひとつのプロセスを大切にしています。

そしてその方に合った言葉でお話します。
(理解していただける言葉で伝えます)

今年こそは、パートナーとの絆を繋ぎたいという方

結婚したいという方、お問い合わせくださいね。

カウンセリング予約でお待ちしております!

港区青山表参道の結婚相談所 ブライダル・ハッピーフェアリー

 

 

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫