真剣交際 男性会員の結婚を決めた瞬間!青山結婚相談所ハッピーフェアリー

こんにちは!

東京・青山の結婚相談所 ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。

先週も笑あり、涙ありの濃厚な日々・・・

先週のエピソード、少しブログで書いてみました♡

 

♡真剣交際中の男性会員さんが面談で結婚を決心した瞬間は・・・


真剣交際中の男性会員が来社くださり長い時間の面談でしたが

ご自身の気持ちを決められ、お相手女性さんとの結婚を決心されました。

 

成婚間際の面談、私と膝をつき合わせてお話しをしていただき結婚の覚悟をされました。

男性にとって結婚は責任を負うこと、そのように思います。

どんな時も何があっても彼女を守る・・・その覚悟を決めさせてくださったお相手は純粋で素直で思いやりのある女性さん

次回はお二人でご挨拶にご来社くださるので楽しみです。

この瞬間に立ち合うことができ嬉しさと感動でひとり涙を流してしまいました。

 

初めてのお見合いの女性会員さんが交際には入られました。

女子会員さんの初お見合いから交際へ⭐️

お誕生日3日前の29歳で婚活スタートされた女子会員さんが交際に入られました。
お見合い前の打ち合わせも
こちらのアドバイスをニコニコ笑顔で聞いてくださる素直で可愛い女性さんです。

大切な一歩を一緒にスタートしてくださり今後の活動が楽しみです。

行動は勇気が必要ですが、思いと行動と諦めない心は必ず実を結びますのでがんばりましょうね!

 

IBJ日本結婚相談所連盟 IN サミットが6月20日サントリーホールで開催、400社の結婚相談所が参加!

 

IBJ日本結婚相談所連盟 IN サミットが6月20日サントリーホールで開催しました。

400社の加盟相談所が1年に一回のイベントに参加、IBJアンバサダーにタレントの柴田理恵さんが就任

石坂社長とのパネルディスカッション、成婚エピソードのスピーチ、令和の時代の今後の独身男女の婚活、少子化問題が

未来に深刻化していくことをつくづく感じさせられた1日でした。

 

支え合い、寄り添い合えるパートナーとの出会いからの結婚は奇跡⭐️

支え合い、寄り添い合えるパートナーとの結婚は奇跡・・・

愛が動く時、奇跡は起こります。

引き寄せあう出会いの瞬間に立ち会わせていただくことが私自身がとても幸せな気持ちになります。

これからも大切なご縁をひとつでも多く結んでいきたいです。

ハッピーフェアリー会員の方々のお役にたてられるようこれからもがんばってまいります。

サミット後の懇親会では相談所のお仲間とご一緒させていただき楽しい時間でした。

 

若手の可愛い仲人さん方とも仲良くしていただいて母親モード^ ^

医師コンさんとクレアマリアージュのWなおちゃん⭐️

 

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
HPの問い合わせページかメールにてご連絡くださいませ。

*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
http://www.siawase-fairy.com/
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫