未来のパートナーと出会う方法は? 青山結婚相談所 ハッピーフェアリー

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木まこです。

各地で大雨の被害が心配ですが、これ以上の被害が広がらないよう願います。

 

週末も会員の方々が婚活をがんばってくださいました!

週明けの月曜は、お見合いの様子と返事のやりとりや各相談所のやりとりが朝から続いてました。

婚活はリアルな出会いと、交際中のデートでさらにお相手との距離が縮まっていきます。

交際に繋がった方、交際から真剣交際に入った方・・・と良い動きのあった週末でもありました。

 

土曜、日曜とお陰様でご新規の方の来社、会員の方の来社と続き

また海外駐在男性会員さんが出張での一時国で、現地に戻る成田に向かう前に

オフィスにいらしてくださいました。

ご多忙ではありますが婚活をがんばりたいと嬉しい言葉を言ってくださいました。

さらに身を引き締めて会員の方々のお役にたてるよう仲人としてのサポートを邁進していきたいです。

会員の方々の幸せな笑顔をみたいですね^ ^

 

出会いがなかなかないという方の、未来のパートナーと出会う方法は・・・

出会いがあるようで出会いがなかなか難しいという方も

結婚相談所は、成婚が生まれる 唯一の婚活早道の活動場所だと思います。

お見合いは、結婚に繋がる恋愛をしたいという男性と女性の方の出会いの場です。

お友達としてのお付き合いはNGなので、結婚に向けての交際です。

昨日はお見合いを終わられたばかりの新人当男性会員さんから

ホテルのラウンジは、お見合いの場ばっかりでした。

こんなにお見合いが多いなんて驚きました・・・と言われたのですが

都心のホテルのラウンジはお見合いらしき男女の方でいっぱいなんですよ顔

現代も続く仲人型の結婚相談所でのお見合い結婚は、日本の文化とも言えると思います。

 

[ハッピーフェアリーオフィスお隣の善光寺は、来社の会員さんから良いパワーだとお褒めいただきます♪]

 

心のこもったサポートで
婚活をバックアップ!
港区青山表参道のブライダル・ハッピーフェアリー
お問い合わせはこちらから

表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。
無料カウンセリング予約受付中!