新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
ブライダル・ハッピーフェアリー青山の代表・鈴木まこです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
お家でゆっくり? 数年ぶりに帰省……? もちろん、お仕事の方もいらっしゃいますよね。お休みの方はゆっくりと英気を養い、お仕事の方は大変かと思いますが、お身体大切にしながら、もう一踏ん張り!してくださいね。

さて、新年を迎え、今年こそ「人生のパートナーと出会いたい」「愛する人と一緒に生きていきたい」といった想いを強くされている方もいらっしゃると思います。

私は今年も、そんなみなさまを全力でサポートしていく所存です!

婚活に一番大切なのは「行動」

婚活は、一にも二にもとにかく行動! 行動あるのみ!!なんですね。頭で考えているだけでは、未来のパートナーに出会うことはできません。

まずは婚活を始める! お見合いを申し込む! 実際に会ってみる!! 自分から一歩を踏み出すことが何より大切です。

でも、行動すればそれだけ傷つく可能性もあります。
多くの方は、これまでの経験からそれをよくご存知ですから、無意識にストップをかけてしまうと思うんです。

「自分なんて結婚できる訳がない」「一人で生きる方が向いている」
婚活しない方がいい理由を探して、行動しない「言い訳」を並べてしまう……。

けれど、私はこれまで婚活支援をしてきたなかで、「一人で生きた方がいい」と思う方はいませんでしたし、あきらめずに行動し続ければ、みなさん幸せにたどり着けると実感しています。

ですから、今年はもう、「行動しない理由」を探すのを辞めにして、一歩を踏み出す年にしていきませんか?

自分の限界は、いつも自分が決めている

結局、自分の限界って、いつも自分が勝手に決めているだけなんですよね。

私のこれまでの人生を振り返ってもそうでした。未経験の仕事にチャレンジしたとき、普通に考えれば絶対無理だと思うようなことも、できると信じて突き進んだ結果、良い成績を残すことができました。

余計なことは考えず、自分が望む結果に向かってまっすぐ進むことで、結果はついてきます!

もちろん、婚活は楽しいことばかりではありません。お見合などで何だかモヤモヤする言葉を掛けられることも、「素敵!」と思っていた人から断られてしまうこともあるかもしれません。

つらい気持ちは、私たちカウンセラーに吐き出していただいて構いません!
それでまた前を向いて進んでいけるなら、よろこんでお聴きします。

自分自身を高めることも大切

もちろん婚活中は、自分自身を高める努力や軌道修正、ご自身の内面と向き合う時間なども大切です。

ご自身の理想、例えば医師と結婚したい、モデルのように美しい人と出会いたい、などを追いかけるばかり、我が身を振り返ることがなければ、うまくいかないでしょう。

婚活は、自分自身を知ることでもあります。そして、出会うお相手はご自身の写し鏡。素敵な人に会いたいと思ったら、自分自身を高めることも忘れないでくだいね!

−−−−−−

私は2023年も、結婚したい方、幸せになりたい方を全力でサポートさせていただきます!

会員の方のお役に立てることが、私にとって何よりの幸です。
前向きなエネルギーで、一緒に前進していきましょう!

 

お問い合わせはこちら!
ブライダルハッピーフェアリー

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

ーーーーーーーー

新宿の結婚相談所「グットラックステージ」のYouTubeに、ゲスト出演しました!

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫