2015年

クリスマスイブですから

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 今日はクリスマスイブですね。 みなさまにとって素敵な日になりますように。   イブのご成婚のご報告は、男性会員のSさん 10歳年下のお相手とご結婚です。 おめでとうございます!…

40代からの婚活

              ご成婚の報告です。  当男性会員のご成婚が決まりました! お相手は、同年代の40代女性です。   出会いは9月の下旬・・・…

連休中は真剣交際がいっぱい♪

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 三連休の表参道はたくさんの人で クリスマスも近づいていているせいか賑やかですね   この連休は、お見合いから一月ほどの交際を続けられた二組のカップルが 真剣交際に入られました。…

11月はご成婚と真剣交際が続々です♪

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 11月も半ばとなりました。 表参道はクリスマスのムードいっぱい、イルミネーションが綺麗です。   この時期、冬近くなりますとお見合いから交際していたカップルが続々と真剣交際に入…

結婚のご挨拶と海外駐在の方の婚活

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木まこです。 秋が深まり紅葉が美しい時期ですね。 ご成婚が決まった男性会員さんが 昨日はご挨拶にいらっしゃってくださいました。 20代女性と30代男性カップル誕生です。 「週一デートの他…

10月です!

 婚活 結婚相談所 ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 10月スタートしましたが今朝は雨が凄かったですね。 お天気も回復して週末は晴れそうです。 結婚に向けてお見合い、デートと週末は会員さんも気合が入りますね。 …

良い夫婦の日に入籍!

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 今日も雨でまた被害が心配ですね。 気温も低めですのでご体調お大事にいたしましょう。               &n…

海外駐在男性はお勧めです。

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 連続の雨で気温差のある時期、体調は崩さないよう気をつけましょう。   我が娘は、実習先の幼稚園でウイルス性の風邪が蔓延しえいるそうで 昨日は、熱と胃腸炎になり病院で検査して自宅…

フェアリー会開催♪

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 週末の土曜は、Royal Garden Cafe青山店でフェアリー会開催しました。 卒業した会員さんも参加いただきまして 新人会員さんと今、お見合いを控えている会員さんと 話題…

『THE ROASTERY BY NOZY COFFEE』に会員さんと♪

  9月に入りなんだか梅雨のような日が続いていますね。 本日は青山のお写真スタジオ撮影の30代新人会員さまのお付き添いでした。 メイク、髪のセットと手早いメイクさんの腕の良さと 会員さまの笑顔が自然ときまり撮影…

入籍しましたの嬉しいメール♪

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 週末は多数のお見合いでした。暑い時期ではありますが会員のみなさんがんばってくださっています。 今日は渋谷でのお見合いのお引き合わせからスタート お盆のせいかラウンジは早めの時間…

有難いメール

暑い日が続きますね。本日もお見合いがたくさんです。 今週は何年ぶりかの夏休み休みをとり二人の子供たちと東北の青森ねぶたをみに行ってきました。 帰りの新幹線から会員の方々とメールのやり取り、お相手の相談所と電話で打ち合わせ…

ご入籍の報告

7月も後半です。 ご卒業された元女性会員さんが、ご入籍の報告に来社くださいました。 幸せオーラが眩しく、愛されている女性というのは本当に美しいです♡ そんな元会員さんからのご成婚者の声としていただいたメッセージはこちら …

ご成婚カップル誕生です!

三連休の中日の今日もお見合いでいっぱいです。 交際中の方からは映画館で涼みますといった近況報告もいただき 気温がぐんぐん上がりそうですので水分と塩分はこまめにとりましょうね! 昨夜はご成婚カップルのお祝い会でした。 ハッ…

ご成婚です、再婚カップル誕生です!

7月に入り連日の暑い日が続いてますね 週明けから週末の見合い、デートの様子を多数いただきました。   昨日の夜はご成婚が決まりました男性会員さまが ご成婚退会の手続きにご来社されました。 お互い再婚同士、お相手…

結婚おめでとう!!

5月のお見合いから 女性会員のS子さんが ご成婚退会でご来社されました。   再婚同士のお二人     「彼は私のことを、 宝物だと言ってくれるんです~」 とご本人のおのろけも頂き 何度このご報告をお聞いても 本当に嬉し…

婚活はまず行動から!

夏日が続いておりますね  週末は、プロのメイクの先生の メイクレッスン開催 お見合いのお引き合わせ カウンセリングと続き 会員の方のお役にたてられるよう 奮闘しておりました。   初めてのお見合いで 成婚になった会員さま…

ハッピーカップル誕生♪

              連休明けの週末は プロポーズの報告です!! お見合いから2回めのデートで お互いに結婚したいとそれぞれから 私に報告があり…

結婚式

            今日はあいにくの雨ですが 春は桜の季節 先週から見事な桜を楽しませていただいてます。 桜をみるとほっと感じるひとときです。 4月5日は、…