11月はご成婚と真剣交際が続々です♪

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。

11月も半ばとなりました。

表参道はクリスマスのムードいっぱい、イルミネーションが綺麗です。

 

この時期、冬近くなりますとお見合いから交際していたカップルが続々と真剣交際に入られます。

ご成婚間際の会員さんが次々と誕生しているのです。

 

海外駐在の男性会員Sさんは、月に数回ご帰国してデートを重ね、

先日は現地での生活についてお話してお相手女性から現地での生活を理解していただけたようですと

嬉しい報告をいただいております。

 

海外駐在の男性の方は、一番働き盛りの時期に異国の地におられるので

日本人女性と出会いとなりますとなかなか難しいのです。今週末も海外駐在の男性会員がお見合いでご帰国されますのでサポートに身が引き締まります。

 

昨日は平日でしたが男性お二人の方が初カウンセリングでご来社されました。

 「お見合いというのは最後の手段ですが?」

 と質問されました。

 「男性、女性に関わらず、未来、将来に向けて生活設計をたててお見合いからパートナー探しをされますよ。」

 とお答えしました。

お見合いは最後の手段ではないですし、良い方とそれなりに出会えて結婚していくのには

今も昔も変わらずお見合いから良縁を繋いでいるのです。

 11月は結婚式を挙げられたカップルも多い月でした。

お葉書をいただき嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

11月21日、17時、表参道のスペイン料理のお店でフェアリー女子会開催!!

女性会員さんの女子会ですが、ビジターさんも参加OKです。

婚活をどうしたらいいか悩んでいる方、お見合いってどうなの?と

興味はある方でしたらご参加お待ちしております。

 お問い合わせ:happy@www.siawase-fairy.com

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫