連休中は真剣交際がいっぱい♪

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。

三連休の表参道はたくさんの人で

クリスマスも近づいていているせいか賑やかですね

 

この連休は、お見合いから一月ほどの交際を続けられた二組のカップルが

真剣交際に入られました。

これからさらに結婚に向けて絆を深められていきますので目が離せませんね。

お一人は海外在住の男性です。

海外から帰国の際にお見合いをされてから、ラインなどでやりとりをされ

デートの帰国でお互いの時間を積み重ねてこられています。

次回の帰国は年末年始もはさみますのでさらに長い時間を一緒に過ごせますので

温かく見守ってまいります。

 

11月22日は、いい夫婦の日。

嬉しい報告をこの日入籍した30成婚会員さんからいただきました。

おめでとうございます!

 

お見合い成功するための心がけてほしい3つのポイント

 

①選んだ相手に対して

自分も選ばれたということを忘れない

 

②笑顔は絶やさない

相手の話しにはうなずく仕草も大事

 

③一期一会の出会いの時間を良い時間にする

 

お見合いでお会いしたらタイプと違うということもあります。

一期一会の出会いの中で、良い時間を過ごすのは基本です。

 

あたり前のことでもそれが自然にできない場合もあります。

気分的なことだったり、日頃のストレスから相手のせいにして

自分を正当化してしまうことも時にはありますね。

 

良い時間を作れる方は

そこからあなたにご紹介というご縁も生まれます。

まだまだこれから出会いはたくさんありますから

じっとしていないで動いていきましょう!

そんなあなたを応援しています。

 

婚活相談会・婚活成功プログラムセミナー開催! 

12月も予定しておりますのでご興味ある方は

こちらにメールをくださいね♪

メールアドレス:happy@www.siawase-fairy.com