クリスマスイブですから

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。

今日はクリスマスイブですね。

みなさまにとって素敵な日になりますように。

 

イブのご成婚のご報告は、男性会員のSさん

10歳年下のお相手とご結婚です。

おめでとうございます!!

一年活動していた40代男性会員ですが、

彼女で出会う前にお見合いから交際に入ったことがありましたがその時の交際はご縁に繋がらず、

交際終了になってしまい活動事態を辞めたい・・・と電話でいってきたこともありましたが

こちらのアドバイスで仕切り直してくださいまして

その後、すぐに決まったお見合いのお相手と一ヶ月後の交際で結婚を決めてたそうです。

交際から2ヶ月と半分の交際です。

婚活は良い時と、そうでない時がありますが、

いろいろなことをリセットする前向きな心を持って婚活中の方はがんばってくださいね。

 

当会員の海外駐在の方々からも、真剣交際の報告をいただいています。

クリスマスには現地に会いにいく、お相手女性の方もおりまして

昨日も今後の成婚に向けての打ち合わせを

当男性駐在会員とスカイプをしました。

今夜と明日は報告が楽しみです♪

 

お見合いでの会話の流れはどうしたらよいのですか?

とカンセリングで来社した男性会員から質問。

 お見合い中の会話の間が気になるらしく、

なにやら弾丸トークのような様子。

女性は気に入った相手の場合は話題も豊富ですから

会話の比率は、7:3がベストではと思います。

男女問わず、自分の話を聞いてもられることは嬉しいはずです。

むしろ聞く側の方が忍耐です。

女性が7話したら、男性は3話すといった

聞き上手な男性はモテます。

年末は31日までハッピーフェアリーではお見合いがありますのでこれからでもまだ間に合います!!

 

相手の気持ちを感じることができれば大概失礼な話もしないし、傷つけることもないです。

相手を思いやって、初めて自分も大切にしてもらえるもの。

ひとりよがりなプライドは、自分自身をマイナスにしてしまいます。

自分をわかってもおらおうとすればするほど相手は遠ざかってしまう

相手を知ろうとすれば、お相手側は心を開くもの。

 

相手を楽しませること、相手が喜ぶこととではなく

自分が常によくみられたい、

良い人でいたいという考え、行動は

相手にとっては負担ですね。

婚活しているあなたを応援しています。

 

今月の12月、ハワイでの結婚式、卒業会員さんからお写真をいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーフェアリーはこちら

 お問い合わせ先:TEL 03-5761-4300

mail:happy@www.siawase-fairy.com

ご成婚者の声はこちら

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫