お二人の女性会員さんからの真剣交際の報告です。

こんにちは! ブライダル・ハッピーフェアリー青山代表カウンセラーの鈴木まこです。

8月お盆も過ぎましたが暑い日が続いてますね。
皆さま、お身体お大事にしてくださいませ。

お二人の30代女性会員さんが同日の報告で真剣交際に入られました。

嬉しい報告は同日に、お二人の30大女性会員さんから真剣交際に入りますの連絡でした。

お見合い後の初デートでは、結婚前提の交際を心に決められていたそうです。
コロナの時期での婚活スタートのお二人でしたが
お二人の共通点はお相手男性さんがお見合いの出会いで一目惚れです。

お見合い後の初デートでは、結婚前提の交際を心に決められていたそうです。

そして7歳年下男性とのご成婚の運びです。
お見合いでは年下男性との交際はとても難しいこともありますが
とにかく素直で思いやりの溢れた女性です。
入会時は不安や心配なこともあったようですがこちらとのやりとりで解消できたようです。

婚活で大切なのは自分自身の自信

これまで好きなことを続けながらお仕事をしてこられたので

家族を持ちたいと願った時に、自分自身のことを大丈夫かと心配になったようですが

足りないところは補う、いつも謙虚である、そして前向きな元々の性格ともプラスで

ご成婚までまもなくです^ ^

オンラインお見合いとリアルお見合いは帝国ホテルでのお引き合わせでした。
ご成婚した方からのメッセージをアップしました!!
         ↓↓↓

ご成婚された会員からのメッセージ [お見合いから2ヶ月の交際でのポロポーズ、 一目惚れでした!]

オンラインお見合い可能です⭐️
お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。
https://www.siawase-fairy.com/contact/

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫