コロナに負けない!オンラインお見合いからのご成婚

こんにちは! ブライダル・ハッピーフェアリー青山代表カウンセラーの鈴木まこです。

今日は広島原爆の日、平和を願い思うのは
コロナ渦の中たくさんの当たり前が当たり前ではないということを気づかされ

今日という今は、日々の努力の積み重ねの結果
1分、1秒と時が過ぎていきますが、今という瞬間をどれだけ大事に過ごし大切にすることで自分自身の先の未来が変わりますね。

オンラインお見合いの出会いからご成婚です!!

30代男性会員の成婚はオンラインお見合いの出会いから

翌週には三密を避けてのリアルデートで彼の一目惚れでした。

お互いの自宅の距離は2時間かかりますが、週一デートでお互いの信頼関係を深めることができ愛を育んできました。

仲人紹介でのオンラインお見合いからスピード交際で2ヶ月でのご成婚です。

コロナの時期、お互いを気遣い配慮しながらの交際ですが

お相手の女性さんは大切にしてくださる彼のことをいつも優しいと私に言ってくださったのが印象的です。

オンライン面談からのご入会で国内・海外から婚活をスタートできます。

ブライダル・ハッピーフェアリー青山では創業当時からSkypeでのオンライン面談からのご入会を積極的にやってきました。

海外駐在会員の方、国内の会員の方と世界と国内での婚活をサポートしています。

これまでオンラインでのお見合いを拒否される結婚相談所さんもありましたが、コロナでリアルお見合いが難しくなってからは、オンラインでのお見合いも通常となりつつあります。

コロナでの緊急事態宣言の頃にオンライン面談からご入会された会員さん方がお見合いの出会いから
ご成婚、真剣交際になられた会員さんも複数いまして本当に嬉しいです。

コロナの影響でテレワークになり、人と人とのコミュニケーションが減り
このまま一人は寂しい、怖いと悩みを相談される方も多く、一人より二人、支え合うパートナーの存在は心の安定にも繋がります。

今だからできること、お役にたてられることを会員の方々に婚活サポート邁進してまいります。

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

 

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫