結婚したい方へ、結婚相談所での活動は決まると早い!

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。
11月スタートですね。

2週続いた台風でしたが先週末は、婚活パーティと予定どおり開催できましたが
いくつかお見合いが延期になりましたので、明日からの三連休はドキドキの出会いに期待です。

[写真は、帝国ホテルメインロビー階]

卒業会員さんが、ご主人様と5ヶ月の赤ちゃんを連れて会いにきてくださいました。

可愛い女の子です。本当に可愛くて抱っこさせていただきました。
スクスクと育って成長がなによりの楽しみですね。
ご主人様も相変わらずの優しさで子育ても率先して手伝ってくださるそうです。
元会員さんもすっかりママになっていて、毎日子育てをがんばっています。

「鈴木さんのおかげです。家族が増えて今とても幸せです!」

と元女子会員さんに言っていただけた言葉が嬉しくて
家族の絆を繋げられたことに有難くて感謝でいっぱいです。

愛するひとに、何かしてあげられることが何より幸せな時間ですね。

 

心の満足度というのは、幸せと思える瞬間であって
幸せは目に見えないカタチ。

自分のことだけで生きていくこともひとつの生き方ですが
パートナーとの支え合いながら家族ができると喜びも楽しみも倍以上になります。
悲しいこと、辛いことも半分になりますから家族ができて本当によかったですね。

 

結婚したい方へ、結婚相談所での活動は決まると早い!!

[できれば早く結婚したい]と考えたら決断してください。
やるか、やらないかなんです。

結婚相談所は結婚したい方の出会いの場になります。
お相手と出会わないと、交際もできませんから
まずは出会ってください。

お見合いは、お互いが合意しての出会いです。
1時間程度のお茶の時間になります。

これで未来が決まることではなく
そこから始まるかどうかなのです。

恋愛なくして結婚はできませんから
お見合い結婚は、みなさん恋愛結婚なんですよ

会員の方に寄り添い、時には厳しいことも言いますが(^ ^)
会員ファーストでお見合いから交際、成婚をサポートしています。

3年後、5年後、10年後のなりたい自分になるために行動していきましょうね!

プロの婚活を体験したい方はお問い合わせくださいね。

東京港区青山表参道の結婚相談所 ブライダル・ハッピーフェアリー

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫