遠距離お見合いからのご成婚♪

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。

週末は婚活会、面談、お見合いのお引き合わせとタイトでしたが
ご成婚が続き有難い毎日です。

男性会員さんの遠距離交際が実を結びました。

お相手は三重の女性です。
東京、三重と週一、もしくは2回のペースでのデートでした。

8月のお見合いでしたが、お見合い日程もすんなり決まり

次のデートもすぐ決まり
2ヶ月弱の交際でしたが愛を育んで、かけがえのない存在にお互いなっていかれたようです。

忙しいという言葉がありますが、距離というのは言い訳で
また忙しいというのも言い訳なんですよね。

会いたかったらデートも一生懸命時間を作りますし、
1時間でも会おうと思えば会えますから・・・

 

男性に大切なのは [ 優しさ ・誠実 ・決断力] です。

男性に大切なのは、優しさ・誠実・決断力の3つ、なくてはならないものですね。

人は優しくされると、相手に対して優しくなります。
自分がしたことは自分に返ってきます。
優しくしてもらいたかったら、優しいひとになることですが

 

じゃあ女性に対してどうしたら良いの??と言う男性さんへ

個別に聞いてくださいね。

 

調子がよい人、できないことをできると言う人は

不誠実な人になり信用されません。

決断力は特に男性になくては困りますね。

優柔不断だったり、苦手なものから逃げて楽な道に進めば進むほど

本当の幸せにはなれないもの。

 

私たちは物心つく頃から選択で生きていますから

AかBか、どちらを選ぶか?
大きな選択で人生が変わることもありますが、一番大切なのは選択したことを後悔しないこと。

人生経験してこそ価値があります。

それぞれに意味があり、経験できたことを受け入れる覚悟が大事ですね。

 

婚活もお仕事も大事なのは  [判断、決断、そして行動!!]

当男性会員は、素朴で誠実、そして純粋に彼女さんを大切に考えて行動されました。

三重までデートに行き、彼女さんも東京に来てくださり
青山の外苑前を散歩したり
一緒の時間を積み重ねてきたそうです。

そして一緒に家庭を築いていこうとたくさん話をしました。

週末はご成婚退会の手続きで来社されました。
無事手続き完了後に、彼女さんにLINEを送ると、
「夢じゃないの?」と可愛い返事がきたそうです。

前日に成婚退会の手続き完了していた彼女さんでしたが
彼との結婚を喜んでるのが伝わり、私の心が嬉しすぎて震えてしまいました。

指輪も欲しがらない彼女さんに
指輪を購入するそうです。

愛情はお金では買えません。

幸せは心で感じるもの
ものではない目に見えないカタチなんですよね

経営者の男性でしたので決断力はとても素敵でした。

またお相手の彼女もとても謙虚で素直な女性です。

おめでとうございます!!お幸せになってね♪

金木犀の香りも楽しめる過ごしやすい時期ですね。

最近私はさらに男前になっていて、話すとまるで違うイメージと言われることが多くなっています。

見た目と違うという意味なんでしょうね(^ ^)

みなさまにとって良い日になりますように⭐︎

LINE@hpv9686t ご登録、メーセッジいただいた方に婚活最新情報お届けします♪

港区青山表参道のブライダル・ハッピーフェアリー