海外駐在男性はお勧めです。

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。

連続の雨で気温差のある時期、体調は崩さないよう気をつけましょう。

 

我が娘は、実習先の幼稚園でウイルス性の風邪が蔓延しえいるそうで

昨日は、熱と胃腸炎になり病院で検査して自宅待機状態です。

幼稚園の先生には、初めは園児のウイルスをもらいやすくてもだんだん免疫がついてきて移りにくくなると言われたそう。

 経験して免疫ができて、恋愛も似ている・・・と思いました。

 

学生時代にたくさん恋も経験して、異性の免疫がついてくると

人を見る目が養ってきます。

 

成婚率とか、御社の実績は??と問い合わせた方に聞かれることが多いのですが、

結婚は人との関わりや恋愛の経験にも比例します。

もちろん性格的に難があり・・・の方は相手から嫌われますから

相談所の力で結婚できるとは限らない。

時には素直になって、幸せな人の生き方を学ぶことも大事です。

 

また交際にはいったのに、週一のデートの約束もできないような男性では

女性が積極的でない限り交際は続きません。

 

女性は結婚した後は、妻だけではなくて、やがて母となりたくましく変化しますが

交際のスタートから1ヶ月は男性もがんばっていただきたいです。

 

暑い夏のせいか、お疲れが出てくる9月は、女性からのお見合いの申し込みが猛烈な勢いです。

男性は受けた方の中からお見合い相手を選ぶ、そんな風潮が当たり前になってはいけないですよ。

 

男性陣、がんばってください!!

女子はがんばっています。

 

そんなこんなですが、アメリカ、アジアと海外駐在男性がとってもがんばっています。

一番働き盛りでの若い30代を異国の土地で過ごすとなりますと

パートナー選びも力が入ります。

日本で働く男子は草食になってはいけません。

海外駐在男性もよろしくお願いします!!

 

写真は先日、2年前の卒業会員さんとからのプレゼントしていただきました♡

今も変わらず彼は私を大事にしてくれます!!と微笑ましいです。

お幸せでハッピーですね♪

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫