コロナに負けない!4月はzoomでの新規無料カウンセリング、婚活相談でお待ちしてます。

こんにちは!
ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木まこです。

コロナの影響で緊急事態宣言から
今週は加盟させていただいている連盟では、zoomでのお見合いの説明会が連日続いてます。
本日は日本結婚相談所連盟 IBJのzoomお見合い説明会が終了したばかりです。
今後はプロフィールにもオンラインお見合い可否の記載ができるようですので
会員の方々のお役にたてることを考えている結婚相談所として進化だと思いました。

4月はzoomでの新規無料カウンセリング、婚活相談でお待ちしてます。

ハッピーフェアリーでは カメラ電話お見合い は常に行ってますので特別なことではありません。
海外駐在の方々は日本での結婚のお相手とは思うように会うことができませんでしたので
少しでもお役にたてること、何ができるのかと考えカメラ電話での出会いの始めの一歩を10年以上前から行ってきました。
お相手相談所さんによってはカメラ電話お見合いをお断りされることもありましたので
キッカケになって良かったと思います。

リアルで出会うことが本当はベストはありますが
このような状況の中、お見合いの延期は大事なご縁を遠ざけてしまうことがもったいないですね。

おかげさまで海外駐在会員さま駐在国現地と日本とのお見合いはカメラ電話から交際に繋がることができ
実際に日本での一時帰国でのデートでは初めて出会ったとは思えないぐらい、親密度をアップされ
信頼関係を重ねてご成婚カップルが誕生しています。

フェアリー会員さんから、ひとり自宅で過ごす時間は不安でいっぱいです・・・と連絡がありました。
出社できず自宅でのお仕事をされながら夜を迎え孤独だともおっしゃっていました。
一人より、二人 より早い持期にフェアリー会員さまが、愛する人とお互いを支え合える時間を過ごせるようになっていただきたいと願います。。

コロナはとても恐いウイルス
早く夢から醒めて欲しいものです。
コロナに負けない、自分に負けない、この時期だからこそ時間を大切に未来の為に!

心のこもったサポートで婚活をバックアップ!
港区青山表参道のブライダル・ハッピーフェアリー青山
お問い合わせはこちらから

表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫