女性会員さんからプロポーズの報告 ブライダル・ハッピーフェアリー青山

 

こんにちは! ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木まこです。

週末から冬モードになって冷え込んでいますね。皆さまお身体お大事にしてくださいませ。

週明けは、真剣交際の報告と週末はプロポーズの報告もとお二つのハッピーな知らせに喜んでおりまして

これから年末までさらに婚活サポート邁進していきたいです。

今日はブライダル連盟の定例会に参加して6人の結婚相談所の仲人さん達とお茶をご一緒しました。

成婚に向けて日々がんばっている結婚相談所は、大手の結婚相談所にないきめ細かいサポートが特徴ですから

成婚がとっても多く出していて本気のお世話が素晴らしいですよ♡

仲人仲間との会話は楽しくパワーをお互いいただけます。

[ミットタウンのイルミネーションデートによいですね⭐️]

女性会員さんからのプロポーズの報告

可愛い女性会員さんからプロポーズの報告でして

先週に引き続きのご成婚で本当に嬉しいです^ ^

週末のドライブデートでお相手の彼と一日楽しく過ごしたそうで

彼さまから

「幸せにする、大好きだよ!」と言ってくださったそうです。

大切な女子会員さんを大事にしてくださって本当に有難いですね。

おめでとうございます。お幸せになってね!

成婚ストーリーは改めてアップさせていただきます。

婚活成功の3つのポイントは行動・勇気・自信

婚活を成婚させたい!でもいろいろしんどいことも経験してしまう・・・

誰もが感じ通る道です。

婚活は良い時とそうでない時もあります。

苦痛を回避するということは難しく、リアルな出会いでしか、ご縁は繋がらないものでもあります。

SNS等でのやり取りはお相手のことを深く知ることも深く仲良くなることも難しいものですし

人は出会ってみないと解らないですから

人と出会うということは、傷つくことでもあると思います。

お見合いの出会いは、時には自分の本意でない時もあります。

その経験を糧に、悔しい思いを糧に、幸せを掴んでいかれご成婚で卒業されます。

幸せは自分で掴むもの。

怖がらず恐れず、自信がないという方は自分を信じることからのスタートですから

マリッジカンセラーを信じてついてきてください!

最近益々、男前と言われてます^ ^

12月24日、銀座の恋の物語 クリマスパーティのご案内です!

12月24日、銀座でのクリマスパーティは非会員の方の婚活パーティです。

まだまだ年内もまだまだこれから出会いのチャンスを掴んでいきましょう⭐️

ご興味のある方お問い合わせお待ちしております。

心こめて婚活をサポートいたします。

東京・青山の結婚相談所 ブライダル・ハッピーフェアリー青山

 

 

 

 

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫